リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 285号


萌えもんは服が同じのしか無いんじゃなくてお気に入りの服ってだけなんだよ!
って話をそういえば思い出しました、のらです
開発誌始めて行きたいと思います。

コメントが返せてなかったと思い冒頭からぶっこみました
常に同じ時間をさす背景の時計と一緒で、大人の都合ってヤツでもあります。
一番初期の頃には確か時計の針も表示しようとか恐ろしい案もありましたが
そう大変でも無いんですけどね、うっかり昼のシーンなのに6時とか朝でも夕方でもダメな数字をうっかり入れたりしなければ…

さて、5の分割の件ですがちょっと相談が遅れたんですがずーさんには先日報告して相談中です
次の号はずーさんの番ではあるんですが、私の相談が今日したというぎりぎりっぷりなので来月最初の私の開発誌位には結論が出せそうです
素材もそろってたはずですし、作る側としても明確なゴールが前にあったほうがやる気も上がるので可能ならやっぱそうしたいですよねぇ

待ってる方ももう一握りのプレイヤーの更に一握りに…
自虐ってもしょうがないのでとりあえず

  相 談 中 !

ということで!!
でも実際一番終わらせたいって思ってて一番がんばってるのもずーさんなんですよね、実際
旧ノベルチーム時に一度解散してメンバー再編集してでもがんばりたいって言い出したのもずーさんなら
今の面子、っていうか有名どころを引っ張り込んで再編成したのもずーさんですし、青さんと二人で長期間開発誌を抜けることなく描き続けてたのも。

………私もがんばらんとダメだなこりゃ…
てか実際穴あき開発誌私だけだもんなorz

きょ、今日はちょっとこの辺で失礼します(書いてて結構凹んだ)
ではまた次回の開発誌でお会いしましょー
のらでした


追記
いつも服について書き忘れてました(´・ω・`)
基本好きな服がいつものあれってだけで服は他にも持ってますよー
女の子だからね! 
進化の時に服が変わる?し、進化ってスゲー!