リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 283号

開発誌始めて行きたいと思います

うーん…
ずーさんに月末の開発誌をお願いしてるのはシナリオの進展状況をすこしでも公開してほしいからなんだけどなぁ
月末だけでもってお願いしたときにその旨言ったつもりだったんだけど
ずーさんのお仕事の開発誌になってるんだよなぁ

コメントでありましたが時間制限をつけないとgdgdで解散して終わるって意見はごもっともだと思います
去年から言ってますが今年中に完成のめどが見えなかった場合、私用も忙しくなりつつあるので多分私は本気で開発チームから抜けると思います

つまり今年中に終われば良いってことですよ!(ワカリヤスイ!)
作業状況を明らかにしてないのはわたりもあまり変わらないのでえらそうなこというなって話なんですがね
担当してる作業にほぼ変動がないので特に話せる話が…(´・ω・`)

というメタ話はおいといて
ちょっと真剣な話を、1-4をプレイされてる方で何か修正してほしい場所が多々あったと思うのですが
もしよければコメントに記入してください
参考にしたいので・・・ ちなみに1.2の頃の動きが全体的にもっさりしてる事については既に修正中なのでそれ以外に何かあればw
アブソルvsサーナイトについてはなにかこー
素材探してちゃんと動かします、アレ組んでた頃本当に何も知らなくてシステム部分と同時に組んでましたしわれながらゆったりうごいてますw

こういうとこくらいでも先ずはしっかりしていかないとね!
名目上一応システム担当、がんばりますよ!

てなわけでこんなところで今回は失礼させていただきます
ではではー のらでした