リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 284号

先週分ですよ!
申し訳なく面目ない開発誌何時ものようにはじめていきたいと思います

悲しい事に過去の修正案がなかったというw
なのでまぁ一人寂しくやっていくとして
コメントにあった5の前後案についてちょこっと
以前にもじつはその案は出ていてずーさんにその旨は伝えたことはあります。
演出指定やシナリオ編集の多くがずーさんがメインという
ちょっと頼りすぎた形となっていた為に、その場合ロコンルートは一度完全に中断してもらってキュウコン側をメインに動いてもらわないといけないんですよね

他の面子がやるというのも当然不可能では無いんですが、結局最後にずーさんがもう一度見ないといままでと話のつくりが合わなくなるので最終的に手間があまり変わらないと…

というかまぁ、正直結構ずけずけ言わないといけない役回りなので実はシナリオ関連の手直しは慣れて無いと難しいってのが現状です
大体いままでも私がええかなーと思った場所は盛大に手直しが入れられてた事があるので、難しいもんですね

とはいえ確かに動きが無い状態は正直きついのでロコン√を書く余裕が無いならシナリオ添削に集中してもらえないか相談しようかとおもいます
今月中にはその関連の情報を話したいと思いますので少しお待ちください。

こ・・・今回はこんなとこで!
ではでは~ のらでした