リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 112号

すいーとぽけばんわ、ずーでございます。

なんとかかんとか日曜更新に成功いたしました。
ふへへぃ、これをいつまで維持できるかな…?
いや、そんなこっちゃいかんのですが。

開発誌も仕事の内ですがシナリオのお仕事の方も触れておきましょうか。
今大人数入り混じるシーンを書いてるのですが、
画面上3人以上になるともうめんどくさいですね、表情指定が!
いやまぁ、画面上でぐりぐり表情切り替えするのが好きなので結構賑やかなシーン多めにしちゃうわけですが。
イマジネーションを働かせる場面なので、イマジ疲れをしてしまいます。
イマジ疲れってなんやねん…。
イマジ疲れの正体はイマジネーションを働かせて考えてみてください。


さて、それではコメント返信いきましょう!

悪竜地炎炎って主人公のタイプ偏りっぷりが酷い。
タイプだけ見るとむしろこっちがライバルのような気もしてくる……。

これに毒タイプがいたら悪役みたいな構成ですね!
やなかんじー!


縺ゅj縺後→!�√��譌・譛ャ隱槭�縲�蟄ヲ繧薙〒縺�∪縺吶���懶シ� But I can't speak with Japanese yet;; ^^; When the winter vacation come, I'll study Japanese more deeply! ^^~ p.s. I wanted to go to a place you recommended too!

なんか文字化けしてました、ガッデム!
電気街なんかは結構英語が通じたりしますが、
是非日本語でコミュニケーションに挑戦してみてください!


見せてもらおうか・・・主人公のメカサンドの性能とやらを・・・

僕が一番うまくメカサンドをつかえるんだ・・・!


よしっ!!   脳内にスイポケメンバーが集まってきた・・・。これが中毒症状というものですか。
そういうプレイヤー達が楽しみにしているスイートポケッツです^^

ライバル君に脳内定住されると非常に賑やかですよ!
脳内賑やかとか、やだなにそれこわい・・・


更新お疲れ様です!
最近、マッチョ先生の手持ち萌えもんが脳内でカイリキーとマッギョという設定に・・・w

マッチョ先生の手持ち、一体なんでしょうねぇ・・・
多分話の中ではでてこないのでご想像にお任せしちゃうのです!


それではまた来週っ!