リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 110号

遅れましたー! 青です。
火曜更新に安定してしまうのはマズイ、マズイぞ!

相変わらずシナリオの直し&演出指定と素材作成との並行作業の日々です。
演出を決めながら、ここはこういうエフェクトがいるよね、とか
こういう小物画像が欲しいよね、なんて事を決めて、
手紙だの書類だの湯のみだのマシンだの・・・をコツコツ作ってます。
vol.4に登場した本みたいな画像だと思ってください。

-------------------


> ええい!SSはいいからムウマージを写せ!
> よ、よし、いいぞ。それでこそ俺のy(ゆめくい)
> ハッ夢か。。。
> 皆さんおやつにベトベタフードはいかが?(満面の笑み)

ぎゃああああベトベタフードはやめてええええええ


> 新キャラが楽しみすぎて大変だぁ!
> 想像すると、もう、、ほぁああああああああっ!!!
> スイポケ5、期待と興奮が覚めやらないです(#´д`#)

ありがとうございます。
も、もうちょっと落ち着いてお待ちを!


Recently I draw more my new characters.
I want to draw like SweetPockets!!
So I'm practicing drawing cartoons! ^^
( p.s. WOW! new character's popularity is very huge?!^^
I'm expecting too!! :)

こちらでもムウマージの期待が高いですね!
絵の練習、がんばってください。


> 新キャラ紹介により人気投票での座が危ういお二方…
> そんな事態だが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


> スイポケ5楽しみに待ってます!!
> それと体調管理はしっかりとねっ!
> (最近特に寒いので…こいうとき火もえもんたちは役に立t(大文字

すいません、しっかり体調崩しました_| ̄|○
火萌えもんに体の芯まで暖めてもらいたいもんです。


> PDWで日照りロコンが解禁された模様。
> ハクもマルチスケイルで強化されてるし、スイポケ主人公PTは第五世代の恩恵が大きいですね。
> これで強力な種族が揃ったバカPTにも迫れるか?

いいですね、少しずつライバルとの差を詰めていく主人公!


>>ムウマージ大人気だなw
> この隙にイーブイさんを頂いていこう。

油断も隙もないっ……!


> オマケvol3今しがた終らせました!
> ノリノリな先生が俺の腹筋をブレイクしていきましたww

意外と明るく楽しい先生です(`・ω・´)b