リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 111号

すぃーとゾロ目ばんわ、海外遠征組Bことずーでございます。

水曜更新になってしまいましたが、火曜が祝日だったものですから作業の進度的に火曜を過ぎてからの…
とか考えてませんでした、普通に、ええ、ごめんなさいorz

9日作業環境から離れてたもので、復帰に随分と時間がかかってしまいましたが、近々ようやく作業再開できた所です。

さて、この一週間の成果ですが、
ウインディルートでのシナリオ上の表現で要相談箇所を一個一個潰す作業がメインでしたね。
まだまだ要相談箇所は残ってるので今も頭の片隅でバシッとはまるセリフなどを考え中です。
あ、もちろん自分のシナリオの方もやってますジョ?


では、以下よりコメント返信っ!

I think I'll go to Japan when this winter vacation!! ^^ Please recommend best place where you think! +_+ p.s. Recently I always waits your development reports! :)

おー、ウェルカムトゥージャパーン
オススメスポット・・・うーん、秋葉原や大阪日本橋、名古屋大須のような電気街もおもしろいと思います。
しかし、個人的にオススメしたいのは水族館ですねー、韓国には数が少ないって聞いてますんで、是非!


バナーのロコンがもふもふで暖かそうだ……。

抱きついたらさぞ暖かい事でしょうなぁ・・・くそっ、主人公め!


持ち運び希望PSPでもやりたいビバ萌えモンノベル。

動作推奨はできませんがQ&Aにそんな項目があったりします。
いつも手元に萌えもんノベル。


拍手絵がゴ○ラVSメカゴジ○かと思いましたぞww
密かに拍手絵楽しみにしてたり…

うひー、ありがとうございます!
実はこっそり自分もどんな絵を描いてくるのか楽しみにしてたりしますw


そういえば俺も「愛の審判」の弐回目で思わずふいてしまった。案外そういうのも楽しみにしてるので笑いも適度にお願いします。後マッチョ以外の先生も見てみたいなーなんて・・・

もちろん笑いの方も忘れてませんよー!
マッチョ以外の先生・・・は・・・えーと・・・こ、校長?


マッチョの出番がvol5でほとんどなさそうな雰囲気だなwwwww

役割遂行型マッチョとして大爆発を・・・


う~ん、マッチョ先生は個人的には大好きだからvol5でも出てきてほしいなぁw
あ、あと主人公の立ち絵とか使われたら申し分ないですね(´ー`) ウフフ
あぁ、本当に完成が楽しみだぁ(ノ∀\*)

マッチョ先生には結構メッセージ性を意識したセリフが多いですね。
外見はギャグですけど、中身は熱い先生です!
主人公の立ち絵については・・・ウフフ


アブソルの夢特性が『せいぎのこころ』だと…!?
悪タイプの技を受けるかどうかは分からないが、こっちのアブソルにはぴったりではないか!?
早速捕まえなければ(配信マダー?
そしてマッチョ先生待ってますww

悪技読んでのアブソル降臨・・・胸が熱くなるな!
この空前のマッチョフィーバーは何事なの・・・?


なんていうか・・・本当に火曜日更新に安定しそうな
雰囲気ですなぁ~^^
まぁ製作に結構戸惑っているのでしょう。
みんな期待していますのでね。
┌-┐    ┌-┐  ┌-┐
│安│    │安│  │健│
│全│    │全│  │康│
│第│    │第│  │第│
│一│    │一│  │一│
└-┘    └-┘  └-┘
あれ?第一が2種類><

お守りどうもです!
そうですね、土日は作業集中なので寝るのが遅い→月曜早く寝る→火曜気付く
こんなパターンです・・・どげんかせんといけんorz


メカサンドとは違うのだよ!メカサンドとはァっ!

僕はあの人に勝ちたい・・・ッ!


あんなに頼りになる人(マッチョ先生)がVol.5で出ないわけ…えっ?グリーンも充分に役に立つって?
orz

一瞬主人公が恵まれてるように見えたけど毎朝ルァイボゥとか言われたくないなーw


アルェー? 今日って水曜日ですよね? 
まだかっ!? まだなのか?!
毎週 火曜日or水曜日の楽しみがぁぁぁぁっぁぁ
orz

すいません、マジすいませんorz
火曜水曜安定されてる所に危機感を持たねば・・・ッ!


ではでは、次回は日曜日にッ!!←