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ジュエリーブランド・ソワリーの新ブランド「ノーム」"素材を重視"したシンプルなジュエリー

コスチュームジュエリーブランド「ソワリー(Soierie)」から、新ブランド「ノーム(norme)」がデビュー。2022年4月27日(水)より、ソワリー伊勢丹新宿、銀座三越、阪急うめだ本店、京都藤井大丸、中崎店などで発売される。

ソワリーから新ブランド「ノーム」デビュー

"時を紡ぐ"をコンセプトに、過去と未来、異素材など相反する要素を織り交ぜたジュエリーを提案するソワリーから、新ブランド「ノーム」がデビュー。

フランス語で"標準・基準・法則"を意味する「ノーム」では素材を重視し、手入れやメンテナンスがしやすいSilver925や、繊細な輝きのK10YGを使用した、高品質かつベーシックなデザインのジュエリーを展開する。

ジュエリーは、0.1mm単位でバランスを計算し、職人が1つ1つ丁寧に製作。首元を彩る華奢なゴールドカラーネックレスや、K10YGのチェーンリング、イヤーカフとしても使用できるゴールドリング、シルバーのフープピアスなど、身に着けた時に肌が引き立つシンプルなアイテムがラインナップする。

期間限定ストアも

またデビューを記念した期間限定ストアも開催。2022年5月11日(水)から5月17日(火)まで、新宿伊勢丹の「リスタイル」で、2022年6月22日(水)から6月28日(火)まで、銀座三越の「ル プレイス」で行われる。なお、期間限定ストアではデビューアイテムをフルラインナップで展開する予定となっている。


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ゴールドとカラーストーンが極上のハーモニーを奏でる新作7点

ローズゴールドとルビー、イエローゴールドとエメラルドのコンビネーションでつづる新たなストーリーは、リング、ピアス、ペンダント、ブレスレットで展開されています。

■1:ルビーとエメラルドをセットした贅沢なブーケのリング

ルビーが輝く5つの花とエメラルドをあしらった3つの花で表現したブーケ。一つひとつの花が少しずつ高さや角度を変えて配置され、躍動感のある表情が生み出されています。指元を華やかに彩るラグジュアリーなリングです。


■2・3・4:ローズゴールドとルビーの華麗なコンビネーション

深みのある赤が高貴な表情を添えるルビー、それを囲むハート形の可憐なピンクゴールドの花びら。2つのエレメントを組み合わせることで生まれる華やかさに、ほのかに動きのあるフォルムがアクセントをプラス。耳元、胸元、手元を鮮やかに飾るジュエリーセットです。


■5・6・7:新鮮な自然の息吹を感じさせるイエローゴールドとエメラルド

「フリヴォル」コレクションに初めて登場する、エメラルドを用いたデザイン。トレンドカラーとしても注目度の高い深いグリーンとミラーポリッシュを施したイエローゴールドが引き立て合い、光の降り注ぐ庭園を彷彿させます。シンプルかつ上品でありながら強い印象を与える、デイリーに活躍する主役級ジュエリーです。


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Louis Vuitton for UNICEF からヴァージル・アブローの手掛けたブレスレットの新作が登場

ルイヴィトン スーパーコピー〉と「UNICEF(ユニセフ:国際連合児童基金)」のチャリティ・プロジェクト “Louis Vuitton for UNICEF”の一環として、2020年に展開されたVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)デザインのブレスレット Silver Lockit(シルバー・ロックイット)。その新バージョンが4月1日に発売された。

★ルイヴィトン♪ユニセフ★ ブラスレ偽物 シルバー・ロックイット Q05170

(ロックイット)

レディースファッション » アクセサリー » ブレスレット

型番 Q05170 Q05171 Q05172 Q05173

★製品仕様

リサイクルシルバー

ブラックカラーのオーガニックコットンコード

LVの刻印を施したパドロック

LVサークルのチャーム

調節可能なコードブレスレット

ルイ・ヴィトンとユニセフとの共同チャリティ・プロジェクトの一環として、子供時代を讃えるために作られた最新ブレスレット「ブラスレ シルバー・ロックイット ドゥドゥ・ルイ」。愛らしいメゾンのテディベア「ドゥドゥ・ルイ」と相性抜群のデザインです。オーガニックコットン製でぬいぐるみのように愛らしいブレスレットは、調節可能なコードとユニセックスな雰囲気も魅力。「ドゥドゥ・ルイ」を彩るパステルカラーのモノグラム・パターンと共通する色使いで仕上げ、刻印入りのミニチュアサイズのパドロックとLV サークルのチャームには、リサイクルされたスターリングシルバーを初めて採用しました。カラフルで重ね着けもお楽しみいただけるアイテムは、特別な意味を込めたギフトにぴったりです。このブレスレットを1点ご購入いただくごとに、100ドルがユニセフに寄付され、今すぐ助けを必要としている子供たちを支援するために活用されます。

2022年の新作は、初代モデルを踏襲しながらも、新たな素材とカラーを採用。チタンを用いたチェーン、パドロック、〈Louis Vuitton〉チャームはナチュラルまたはブラックを、コードブレスレットはネオンイエロー、レインボー、ブラックを用いている。2016年のスタート以来、プロダクトの販売を通じて1,800万ドル(約22億円)以上を寄付してきた“Louis Vuitton for UNICEF”。このSilver Lockitは、1製品の購入ごとに100ドルが「UNICEF」へ寄付される。更なる詳細は公式サイトからご確認を。


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