記事一覧

日本で人気の結婚・婚約指輪ブランド~ティファニー アトラス

これからプロポーズをお考えの方。あるいは既にご婚約されていて、これから結婚指輪をカップルで購入しに行く方。どこのブランドの指輪にするかはもうお決まりですか?

婚約指輪や結婚指輪はダイヤモンドの大きさやデザインも大切ですが、「ブランド」によっても千差万別。取扱製品や品質基準、価格帯が異なることはもちろん、アフターサービスでも大きな違いがあります。永遠に左手の薬指に着用するものだから、最高の一つを選びたいですね。

そこでお勧めしたいのは、国内での人気が高いブランドです。国内で支持を集めるということは、それだけ日本人のライフスタイルに合い、かつ国内での嗜好傾向を上手に反映してくれているということ!そのため「外し」がありません。

この記事では、国内人気が特に高いジュエリーブランド「ティファニー アトラス」を比較してご紹介いたします。

レアアイテム【ティファニー アトラス リング 偽物】上品ゴージャス☆X Closed unisex 21072913

ライン(アトラス)
メンズファッション » アクセサリー » 指輪・リング
[製品詳細]
18K ローズゴールド
18K ホワイトゴールド
75個以上のラウンド ブリリアント カット ダイヤモンド( 0.20カラット)
幅 7.5mm
角度のあるエッジを施したワイドなシルエット
ローマ数字に75個以上ものダイヤモンド敷き詰めて
この上なくゴージャスなルックスに仕上がりました。
お手元に目を惹く輝きを放つこのモデルは
大切な方への特別なギフトとしてもふさわしい一品です。
トップクラスらいしい極上のジュエリーをどうぞご堪能下さい。

【関連記事】:スーパーコピーブランドでスタイルをアップグレード

「ティファニー」ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻を起用したキャンペーン発表 バスキアの作品も初公開

「ティファニー(Tiffany & Co.)」が、ビヨンセ&ジェイ・Zを起用した新ブランドキャンペーン「ABOUT LOVE」を発表した。エンターテインメント界のビッグカップルとして知られるカーター夫妻が二人そろってキャンペーンに出演するのは今回が初めて。

 「ABOUT LOVE」は、ティファニーの新たなクリエイティブディレクションのもと制作された、現代の愛を称えるキャンペーン。ブランドジュエリー コピー時を超えた愛の美しさとその多様な側面を表現すると同時に、現代の愛のあり方について新たなビジョンを提示する。

人気♪ Tiffany(ティファニー) 18K ダイヤモンドネックレス スーパーコピー

【スタイル名】Tiffany Victoria Pendant
【その他】
・素材: 18k rose gold with marquise diamonds
・カラットトータル46
・ブランドオリジナルボックス付

 キャンペーンでは、ジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquiat)の作品「Equals Pi」(1982年)を背景にカーター夫妻を撮影。ティファニーが所有する同作品が公の場で披露されるのは今回が初めて。なお、夫妻が着用したドレスやタキシードは、映画「ティファニーで朝食を」でオードリー・ヘップバーンが着用したブラックドレスのメーカーでもある「ジバンシィ(GIVENCHY)」が製作した。

 「ABOUT LOVE」でビヨンセが着用しているイエローダイヤモンドは、19世紀に発見されたジェムストーンの中でも最も希少性の高い宝石の一つ。1877年に南アフリカで発見された原石を、その翌年に創業者チャールズ・ルイス・ティファニーが購入。ダイヤモンドの権威としてティファニーの地位を確固たるものとした、ブランドの歴史を語る上で欠かせないダイヤモンドだ。総重量128.54カラット・ファセット数82面の「ティファニー ダイヤモンド」がブランドキャンペーンで着用されるのはブランド史上初となる。

 夫妻の起用について、ティファニー エグゼクティブヴァイスプレジデント プロダクツ&コミュニケーションズのアレクサンドル・アルノー(Alexandre Arnault)は「ビヨンセとジェイ・Zは、現代のラブストーリーの主役。まさに理想のカップルです。ティファニーは、愛、強さ、自己表現を象徴するブランドとして愛されてきました。こうした価値観を体現するカップルは、二人以外に考えられませんでした」とコメント。

 今回公開されたキャンペーンヴィジュアルのほか、映画監督 エマニュエル・アジェイ(Emmanuel Adjei)による映像作品も9月に公開予定。映画「ティファニーで朝食を」の主題歌として広く知られる名曲「ムーン・リバー」をビヨンセがアレンジを加えて歌い、その様子をジェイ・Zがスーパー8 カメラで撮影しているという。


【関連記事】:あなたにぴったりのスーパーコピー 優良店を即座に見つける

結婚記念日にアクセサリーのギフトが人気の理由や特徴は?

肌に直接着けるアクセサリーは、結婚記念日に愛するパートナーからもらいたいプレゼントとして支持されています。バッグや財布などと違い、より近くで相手の存在を感じることができると人気が高いです。

そのうえ、メッセージ性の強いものが多く、妻への感謝の気持ちを上手に伝えることができます。二人の愛情を確かめ合うことができ、結婚当初の初々しい気持ちを思い出してもらえます。

さらに、K18ゴールドやハート&キューピッドダイヤモンドなどは、頻繁には贈ることができないほど高価なものがほとんどです。だからこそ、心に残る結婚記念日を演出できる魅力的なプレゼントとして注目されています。

2021新色 ティファニー コピー ピアス 雑誌掲載 オープンハート フープピアスGold

素材:18Kゴールド
サイズ:スモール
約30.98 mm(H)37.59 mm(L)5.48 mm(W)
デザイン: by Elsa Peretti.

21SS【ヴァンクリ 偽物 ブレスレット】ラッキースプリング てんとう虫 ブレスレット

【商品詳細】
-オニキス: 1 石
-カーネリアン: 1 石
-マザー オブ パール: 3 石
-ムスクトン ローズゴールド
ブレスレットの手首のサイズ:18 cm
ブランド型番VCARP7RR00
アルハンブラ パロディ

「シャネル No5」が100周年 香水のボトルや残り香を表現したジュエリーを一挙に紹介

图片描述

 「シャネル(CHANEL)」から5月、香水「シャネルNo5(以下、No5)」誕生100周年を記念したハイジュエリーコレクション“コレクション No5”が登場した。同コレクションは全123点。「シャネル No5」のボトルから残り香(シヤージュ)まで、香水にまつわるさまざまな要素をジュエリーに落とし込んでいる。ガブリエル・シャネル(Gabrielle Chanel)のラッキーナンバーであり、香水名でもある数字の“5”をはじめ、ボトルやボトルのストッパーをモチーフにしたジュエリーがそろう。素材はダイヤモンド、ロッククリスタル、オニキスのほか、イエローダイヤモンド、イエローサファイア、イエローベリルなどを使用。香水もジュエリーも直接肌に触れるもので、「シャネル」のアイコンの一つとも言える「No5」をテーマにしたジュエリーは、「シャネル」ファンにはたまらないラインアップだ。ここでは、“コレクション No5”コレクションを一挙に紹介する。

图片描述

图片描述

関連ブログ:高品質のスーパーコピー N級品を手に入れる

4℃“月の抱擁”テーマに秋の夜空を表現した新作ジュエリー、月モチーフが揺れるネックレスやピアス

4℃(ヨンドシー)から、2021年秋シーズンの新作ジュエリー「2021 Autumn Collection」が登場。2021年8月6日(金)より、全国の店舗で発売される。

4℃、“月の抱擁”をテーマにした秋の新作ジュエリー

图片描述

2021年秋シーズンのテーマは“Moon Embrace=月の抱擁”。柔らかな弧を描くフォルムに多彩なカラーストーンをあしらうことで、秋の夜空に美しく輝き、その光で地上を優しく包み込む月を表現したジュエリーが展開される。

秋の夜空を照らす月を表現したネックレス

图片描述

中でも特に注目したいのは、アイオライトやサファイア、トパーズなど様々な天然石をあしらった月のモチーフに、オパールを大胆にセットしたティアドロップのペンダントトップを組み合わせたネックレス。いずれもチェーンからの取り外しが可能で、それぞれを独立したジュエリーとしても着用出来るのもポイントだ。

ロマンティックな輝きを放つ多彩なアイテムがラインナップ

图片描述

このほか、華奢なチェーンに、パールや天然石を散りばめた月のモチーフが揺れるアシンメトリーなピアス、10月の誕生石でもあるオパールの柔らかな色合いで、幸せな未来を照らす輝きを表現したリング、パーティーカラードクォーツで秋の夕暮れの空を表現したピンクゴールドのネックレスなど、秋の夜空をキーワードにしたロマンティックな輝きを放つアイテムの数々が揃っている。