リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 254号

明けましておめでとうございます、のらです
休みが長い人も学生さん意外は月曜から仕事でしょうか?

今年の目標は初志貫徹で製作完了ですね!
新年早々初夢で謎のおっさんに追われる夢を見て凹みましたが正夢にならないことを祈るばかりです

クリスマスや正月絵のない、季節感がどんどん薄れつつあるこのwikiですが
辛うじて開発誌くらいは正常にいきたいもんですね

今年こそは製作完了!
そして開発誌のバトンタッチは誰になるのか
なんやかんやで私がまだ粘るのか… まぁその辺は次回あたりわかってくるとこでしょう

今年も中々に寒いですが、休み明けは一番体調を崩しやすいときなので違和感を感じたら薬なり病院なり早目の対応をお勧めします
正月らしい気の効いた台詞は特に思いつかなかったので今回はこの辺で失礼させてもらいます

では~
今年もよろしくお願いします