記事一覧

開発誌 254号

明けましておめでとうございます、のらです
休みが長い人も学生さん意外は月曜から仕事でしょうか?

今年の目標は初志貫徹で製作完了ですね!
新年早々初夢で謎のおっさんに追われる夢を見て凹みましたが正夢にならないことを祈るばかりです

クリスマスや正月絵のない、季節感がどんどん薄れつつあるこのwikiですが
辛うじて開発誌くらいは正常にいきたいもんですね

今年こそは製作完了!
そして開発誌のバトンタッチは誰になるのか
なんやかんやで私がまだ粘るのか… まぁその辺は次回あたりわかってくるとこでしょう

今年も中々に寒いですが、休み明けは一番体調を崩しやすいときなので違和感を感じたら薬なり病院なり早目の対応をお勧めします
正月らしい気の効いた台詞は特に思いつかなかったので今回はこの辺で失礼させてもらいます

では~
今年もよろしくお願いします

コメント一覧

ナニカ 2014年01月06日(月)01時25分 編集・削除

新年あけましておめでとうございます
今年の完成、楽しみにしております

スキマファン Eメール 2014年01月06日(月)15時03分 編集・削除

久しぶりです。
ガキの使いをみたり、ロックマンエクゼ6(両方)やってました。
フォルテは強い。
グレイガやファルザーの電脳獣の力を使うのはチートとしか言いようがないwww。
でも、PA「ボディーガード」やブラストマン、ギガクラスチップのお世話になってやっと勝てた…。
今年の4月からいそがしくなるので、早めの完成に期待してます!

ニワカファン 2014年01月11日(土)15時50分 編集・削除

学生も月曜から授業でしたよ!!(笑)
9月にこのゲームのことを知り、大変感動しました!!
ぜひとも早いところ、vol. 5が遊びたいので気長にお待ちしております

なぜ待てるのかって?それは「ニワカファン」だからですよ(笑)