リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 193号

ファイル 208-1.png

サンド、怖い本を読むの巻。

すいーとぽけばんわ!
夏本番ですねー。怪談の季節がやってまいりました。筆者の一存で
サンドは怪談フリークになる予定という事になっているので、こんな感じの
絵になってしまいました。

ゴーストタイプが認知されている世界で怪談が成立するのか?
との声も聞こえてきそうですが、いやいや本家の世界にも怖い話がたくさんございまして。
苦手な方もいらっしゃいますから、これ以上は興味のある方だけ
お調べになって、いただきたく思います。

以下、コメント返信です。

━━━━


> 何で俺はこんな暑い時期にメラルバなんて厳選しているんだ…?
> ほのおのからだなんて熱いだけじゃないか!

それが貴方の選んだ嫁であるなら、
共に過ごす事をためらってはいけない……!


> 確かにここ最近暑いですね車の外の温度37度になってましたよ・・・このまま最高温度が40度になる日も近いかも・・・・・熱中症の危険判定チェッカー買ってきましたがここ最近厳重警戒のランプとブザーがよくなりますorz

本当に暑いですねー。室内でも34度近い温度を確認する今日この頃です。


> 夏は暑くて嫌になりますね
> 作業に熱が篭るのは良い事ですがPCの熱が上がり過ぎて
> データロスト…なんて事にならない様にバックアップはこまめにね

> 私は作業でノーパ使ってるのですが最近常時ほんのり熱くて怖いです
> オマケにいつも使ってるUSBどっか行った(^0^)

スイポケの製作にはそれほどマシンパワーを必要としないので
(特にテキスト作業では)熱に関しては大丈夫だと思いますが、
バックアップは何がなくとも取っておくべきですよね。


> 最近は節電を去年より多めにしてるのでなおさら今回の夏は暑いです。
> こないだなんかあまりにも暑くて眠ったまま服を脱いでいて
> 起きたときはびっくりしましたw。
> あとエアコン無しでPCやるのはきついです。
> 特にトランスの部分が熱過ぎてPCより自分が早く溶けそうです

PCの廃熱は大きな問題ですね……
私のPCもファンを大型のものに代えるまで、
夏場は目玉焼きでも焼けるんじゃないかというほど熱かったです(´Д`)


> 夏は炎ポケモンは不遇ですよねwwww今年は節電ということでエアコンは使ってませーん
> (ただ家にエアコンがないだけですけどww)とにかく服を脱いで寝ていても背中の汗がヤバい。
> くれぐれも倒れない程度に頑張ってくださ~い

私もエアコンが無いので暑い中で暮らしています……
水分補給と保冷剤はかかせません!


> ここんとこwifiバトルにて接続切られることがしょっちゅうあるwww

勝ったり負けたりするから勝負というもの。
勝つのは好きだが、勝負を楽しめない人がたくさんいるのは、
悲しい事ですね(´・ω・`)


> 東部アジアの三国が一斉に熱くなったなんて!
> 中国も暑すぎたんですよ。自分の予想をはるかに超える暑さ…焼かれるかと思ったww
> かと言って帰国後が涼しかったと言おうとそれもなし。
> 今日、日本から伯母さんが帰ってくるんですけどやっぱ暑かったといったそうですよ。
> p.s.中国旅行無事帰還…(我回来了)

本当に、焼けて焦げつくかと思うほどの暑さですね。
中国は水害の方もひどかったと聞いておりますが、
無事に帰ってこれて何よりです。