リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 192号

すいーとぽけばんあつい!

今回はコメント返信のみとさせていただきます。


> 暑い・・・梅雨も明けたみたいですね。
> つい最近まで蛙が五月蝿かったんですが、もうほとんど聞こえませんからね~
> 皆さんも、この暑い中でも夏バテに負けず、製作頑張ってください!

暑いですねー。週末までは涼しかっただけに、月曜からの暑さには参ります。
暑いからって冷たいものばっかり食べないように気をつけなければ……


> 僕も蚊はやですけどセミは大好きっ!
> 一応、セミマスターって呼ばわりされた僕の手から逃れるセミなんて
> あるわけがないっ
> でもつい先雨の日路上で転がってるセミの死体を見た
> かわいそうにね(TOT)
> p.s.ちなみに僕は無駄な殺生は避けてるんです

家屋への虫の侵入真っ盛りのこの季節、どうしても殺生の機会が増えて
しまいますからね……
蚊取り線香で穏便にお帰りいただければ、良いのですが。


> バイバニラとかグレイシア抱きたいくらい暑くなりましたねー
> 夏の夜の怪談にヒトモシ百物語とか涼しくていいかも?
> それはともかく完成楽しみに待ってます!

氷ポケモン、いいですよね……でも暑くるしいって嫌がられるかも。
私は風邪でもないのに氷枕のお世話になりっぱなしです(´・ω・`)


> 後ミックスオレ調べてみましたが栄養ドリンク味とか何とか言われてますね
> コラボものはポーションになる事を定められているのだろうか

『HPが回復する』という部分にこだわると、
どうしても薬っぽいものになってしまうんでしょうか……


> 原作価格はイかれてるwww

原作の自販機、高いですよねぇ。
富士山五合目あたりと勝負出来る価格ですよアレ。


> 蚊は寝てる最中に耳元を飛ぶ羽音が鬱陶しくてヤですねw
> シナリオが終盤ということで益々楽しみになってきました
> 完成を期待して全裸t…もとい、待機していますね

こちらも全裸にふんどし締めてかかっていきます!