リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌179号

すいーとぽけばんわ、青です。
そろそろゴールデンウィークですね!

今回は都合により、コメント&拍手返信のみとさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


> 友達にスイポケをすすめました!
> 明日感想聞くです!
に載せたんだからぜひ見て欲しいんですよ!^^


> 僕も友達にスイポケすすめてみたいんですぅ…。
> p.s.あ、そういえば友達の中でたった一人知っている奴がいたんだ。どうやって知ったんだろうな?

おおう……すすめていただけるのは本当にありがたいのですが、
vol.5の進展が思わしくない今の状態だと、こちらとしても複雑ですね……


> 個体値厳選・・・・・嫁達は6Vしか狙わない他は妥協wwww

あなたは萌えもんトレーナーとして、正しい。


> 既に二人に布教+やってる人一人発見!
> 個体値厳選6Vは妥協しているとは思えんwww
> アブソルは俺が使ってるぜ!

厳選は本当に気の遠くなるような作業ですよね……
嫁のために頑張る皆さんに頭が下がります。


> お疲れ様です@既出ならゴメンナサイ
> 主人公メンバーのアブ・ハク・ロコ・姉・フロの5名が
> 選ばれた理由とかそういう所掘り下げた記事ってありましたっけ?

> もし差し支えなければ選ばれた理由とかが知りたいなぁ…
> あ、「好きなのを出すのに理由がいるのかい?」的なのはナシでw
> 作者の誰の押しでメンバー入りしたとかそういうのがあれば
> 楽しい記事になるやも知れませぬ

私はシナリオ担当では無いので全てにはお答えしかねますが
事前の人気投票を参考に、当時のシナリオライターがそれぞれに
ヒロインとして物語を書いてみたい子を選んだ、と聞いております。

フローゼルに関してはVol.3シナリオの都合上、
・ウインディの苦手とする水タイプ
・主要メンバーに少ない第4世代(※当時第5世代は未発表)
という理由での選出となりました。


ところでメンバーにサンドが数えられていない理由はいかに……(´・ω・`)


> BWの時はストーリーで過去のポケモンを使えなかったんですよね。今度は使えるといいなあ

今のところ、BW2では旧世代のポケモンも最初から登場するとの情報が出ているようですね。
雰囲気を一新したBWの手法も面白かったですが、
今度は慣れ親しんだポケモンと旅を楽しめるといいですね。


> ロコンの色違いって黄色なんですよね。
> 「怒ったぞー!」で本気出すってことだなー。

い、色違いってそういうものでしたっけ!?
うちのロコンも、本気出したら色が変わるんですかねー