リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 177号

すぃーとぽけばんわ、桜の季節です!
桜の時期って結構雨とか風とか強かったりしますよね。
もう散ってる地域もあるんでしょうか、まだ咲いてない地域もあるんでしょうか。
こちらは今まさに満開です、お花見したいなー!!

そういえば、すいぽけvol.1劇中では桜の季節ですが桜が咲いてませんね。
桜の一つも植えとらんのか、けしからんな!!
今でこそ背景に無茶振りをする事も増えましたが、
当時は背景加工は最小限だったんですね。
背景素材サイト様にお世話になっておいてけしからんとはけしからん言い草だな、ややこしい。

背景素材のサイト様を巡回して、逆に背景からお話を作った部分もあります。
超助かります、愛してます。
なんか、すいぽけを意識してくれたのかな?
っていう背景素材が増えてたりしてちょっとときめきますね。
そんな自意識過剰気味なずーがお送りしましたッ!

というわけで返信参りましょう


今度ロコンちゃんの絵、描いてみたんです。サンプル用アップロダに載せたんだからぜひ見て欲しいんですよ!^^

なんと、カラーになりましたね!!
これはかわいい、ありがとうございます!



快眠度もあがるし何より嫁との好感度もうなぎ登りですよ♪やっぱりチルタリスのコットンガードのコットンは最高だ♪良くスイクンやフリーザーになってる自分wwwホウオウにも追いかけられるが気にしない♪

ドキッ☆伝説だらけの三角関係ですね!
僕も快眠度上げたいです、六段階。
敷布団と掛け布団? 上下コットンで埋まってしまう…



じゃあ俺はハクと一緒にベッドでいちゃついてこようかな
あ、Hな意味じゃないですよ?

すいぽけプレイヤーの方々はKENZENなので隙はなかったようです!



じゃ、僕はロコンちゃんと……
熱すぎて溶けちゃうんじゃないかな(笑)
あ、こっちもHな意味じゃないよ?

溶けるほど体温高いのはブーバーさんとかそのあたりじゃないですかね!
怖いな!?



なら俺はアブソルの卵厳選してこよう
あ、もちろんHはVかU狙うぜ

アブソルを使いこなせる人ってすごいなーって思います。
調べれば調べるほど、主人公にこのコ扱いきれないんじゃないの、って気分にさせられますね…
もちろん僕は使いこなせません!!!!


ところで、前号の番号が大変な事になってますね!
…そういう嘘だったんですよ(白目)
あえて直しません、ガッデム!
また次回!!