リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

コイル観察日記

3月8日
我が家にコイルちゃんがやってきた。
借りてきた猫状態のコイルちゃんは、うろうろと落ち着き無く飛び回っている。
やがて、駆動音が心地良いのか、冷蔵庫に近づくと、ピッタリと貼りついてしまった。
磁石持ってるからね、仕方ないよね。
離れられなくなって涙目になってるコイルちゃんはかわいかった。

3月9日
あれからコイルちゃんは冷蔵庫に近づかなくなった。
ひっぺがすのに相当苦労させられたので、こちらとしてもありがたい。
ところで、テレビの周辺を飛ばれると画像が歪むので、なんとかして欲しい。

3月10日
そろそろ我が家にも慣れてきたのだろうか、ふわふわと色々なところを飛ぶようになった。
それとは関係ないが、我が家では色々な物がなくなるようになった。
あれ、ドライバーはどこに置いたっけ…?

3月11日
今朝気が付くと、コイルちゃんがキッチンで漏電していた。
どうやら昨夜置いて寝てしまった汚れ物を洗ってくれようとしたらしい。
コイルちゃんの手の届く所に水を置いておくのはやめよう。

3月12日
今日は思い切って一緒に散歩に出てみることにした。
電信柱を見つけるたびにふよふよと近づいていくのはまるで犬みたいだった。
でも貼りついたら冷蔵庫より大変だろうから、絶対に一人で外に出さないようにしよう。