リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 173号

いえーい、春してるかーい!?
すぃーとぽけばんわ、ずーでございます。

すっかり春ですね。
春は出会いの季節、芽吹きの季節。
一方で、春は別れの季節、死の季節とも言われていますが。
皆さんはどのような春をお過ごしでしょうか?

僕は…そうですね、慣れないスノボで尻を痛めて、
悶絶の春といったところでしょうか。
もう2週間くらい前の事なのにまだ痛いのなんでなん…

とりあえず座ると痛いので、最近ベッドで横になりながらメモ帳に向かってシャーペンでグリグリ書いてます。
そしてそのまま意識を失います。
…眠気の春です!

マイナスばっかだな、僕の春。

と言ったところでお返事参りましょう!


明日、入校式です!これから僕も一人前の高校生です!って勉強がんばらなきゃOTL…
えっと、奨学生選抜考査(入学考査でした…)で3位になって奨学金と夏休み中に日本へ行かせてもらったんです!やった!ww
でももし、高校生になってSweetPocketsするタイムが亡くなったらどうすればいいんでしょ…OTL

ご入学おめでとうございます!
以前言っていた奨学生のお話ですね、うまくいったようで何よりです!
空いた時間や暇な時、思い出してチョロチョロっとやってもらえる程度で嬉しいのです。
なので、あまりスイポケのために時間を作る、とか考えずに、まずは新しい生活を楽しんでくださいね!


お言葉に甘えてロコンもふもふしておきますね。

いいですねぇ、僕もロコンのうなじに顔をうずめてもふもふクンカクンカスーハースーハーしたいですね!
えっ、あっ、何かスタッフに呼ばれてる気がするな…?


えっと、一つ聞きたいことがあります。以前、僕がスイポケの韓国語化をしてたって言ってましたけどそれがどんどん進んでもうVol.3までやっちゃいました。そんな所で、もしVol.5が出た時その分を続いて翻訳できるようになってるんですかなって気になってしまいました。敏感な話題なのは知ってるんですけど、どうもお答えになってください。

うーんと、以前も申し上げましたとおり、基本的にはダメです。
それを自分一人で楽しむためにやっていらっしゃるのであれば、
僕達にそれを止める事はできません。
シナリオを書いてる僕の感想を正直に言ってしまうと、
やって欲しくはないんですよね。
自分の意図した通りに翻訳されているかどうかがまったくわからないものを、
どういう形で誰の目に触れるかもわかりませんから。
ただ、それをやろう、と思ってもらえるのは、素直に嬉しいんですよね。
スイポケの仕様自体が変わるわけでもありません、やろうと思えばできるはずです。
この程度の返答に留めさせてください、申し訳ありません。


え?コメ返し無いんですけど……。
これは幻覚なのですか?
p.s.まだアップデートされていないようですけど知らないふりをしてみます。

まったく、のらさんはいつもアップデートが遅くていけない人だなぁ!
今度僕がしかっておきますね、リーダーとしての威厳をビシッと見せ付けてやりますよ!(水曜日


>>奏博士
早漏過ぎるぞwww
9件もあるのを頑張って返してる所なんだよ今たぶん
とりあえず妨害コイル増量しときますね

実はこの返信作業が一番時間を使うんですよw
でもこの作業が開発誌で一番楽しい時間なんですけどね!
妨害コイルとは、その愛くるしさによって作業を中断させるという伝説の…!
実在していたのか…!?


もらえなのが当たり前ですよねーwww

ハハハ、何を言ってるんですか?
僕はもらいましたよ、ええ。
今年はハクリューとアブソルに手伝ってもらってサンドも作ったのかい、
そうかそうか…!
…ええ、もらいましたよ?(遠い目


妨害コイル撤去作業中!
妨害コイル撤去作業中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほぼ全ての妨害コイルを撤去したが…さすがに全て撤去しきれなかったか……


何ィッ!妨害コイルがまた増えているだと!!
と、冗談はここまでにして制作ガンバです!

何ィッ! クソッ、こんなコイル程度で妨害なんか…
ほら、その磁石で砂鉄を探してごらん?
おー、いっぱいくっつくねー、すごいねー、うんうん…。
妨害なんかされないんだからねッ!?


開発誌更新する時間があったら制作に手がけろおおおおおお!!
とか言うとなんらかのフラグなんで冗談にしときます。


ちなみにバレンタインデーにウー姉から板チョコの四角一個分を貰った...夢を見ました

お叱りごもっともです><
板チョコの1欠片って、ウー姉ケチンボですね!
残りは自分が食べるのか、ウー姉いやしんぼですね!
ケチンボかいやしんぼかで問われるといやしんぼかな…


妨害コイルうちの所の磁力ジバコイルにくっつけて撤去後ツインバスターライフルで破壊しておいた(ジバコイルごと)一応バリアー発生器持たしたからジバコイルだけは大丈夫なはず多分・・・・どうだろう・・・・

そして任務完了で自爆するのですか…!
五飛、教えてくれ、俺はどうすればいい…!?


妨害コイル(擬)をためらいなく破壊出来るZEROsマジ外道
某氏がいなくてよかったな某氏がいた時代ならもう氏んでるぞ


あ、なんか撤去されてた様なので再度設置しときますね^^
ノベルチームの皆さん作業頑張らなくていいのですよー(誘惑

えっ、ホントに?
わーい、コイルちゃん遊ぼー!←外道


さて、それでは今回はここまで!
次回はコイルちゃん次第で僕が書いたり書かなかったりします。
もしかしたらコイル観察日記になってるかもしれません。