リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌155号

開発誌のお時間です。
珍しく土曜日に更新。

皆さんが特に気になるVol.5の進展の方ですが・・・
ぶっちゃけると、ほとんど進展ありません。
ごめんね!

では、開発誌コメントに返信
――――――

〇先々週の分!

数日前まで最高気温25度以上あったのに、きょうなんて16度ですよww半そでのワイシャツでよかったのに、もう学ランさんの登場、なんか冬って感じですよね。
初めてvol3をやったのが冬だったので、そのころを思い出します。
vol5頑張ってください^

これから、一気に寒くなることを考えると、
そろそろ秋、冬服を揃えておきたい所。
風邪には気をつけましょうー


最近親知らず生えてきましたwww
痛みを知らないんで気持ちが分からない †
苦いのが好きな性格なんだったっけ? †

その性格はどM!
え?苦しいじゃなくて苦いだって?


苦いのが好きなので覚えてるのはおだやかぐらいだな。
俺のheadが頭痛で痛くてheadacheなのは気のせいだな、うん。
頭痛はマジ萎えますから頑張って倒してくださいwww

取りあえず落ち付け。
それは気のせいではない。


寒いからウー姉とロコンに暖めてもらおう。
もうすでに俺の横で寝ているが

取りあえず、放課後倉庫裏な。


ずーさん
親知らずですか
痛いんでしょうね まだ生えて来てないので
大変辛いと思いますが
頑張って下さい
イラストですが上げさせて
いただきました
あまり上手くないと
思いますが 見てくださると
幸いです

うー姉のイラストありがとうございっ!
プレイヤー様からのこういう頂き物は嬉しいですね!
随時募集中ですよっ


ほんと最近寒いですよね~
自分もそのせいで1週間ぐらい風邪が治らなくて
検査受けるまでしましたw(異常はありませんでした)
炎タイプがほしいものですw(できればロコンが(ry
本当に風邪には気をつけてくださいそしてVol.5の
製作がんばってください^^

1週間風邪が治らなくて異常ないって、どういう事!?
ロコンは駄目だけど、ライバルなら持って行っていいよ。
遠慮は要らないぜ!


苦いのが好きで甘い(?)のが嫌い…なまいき?
頭痛はハクに頭なでなでしてもらうとあら不思議!痛みが無くなってきたよ!
アブソルが こっちを にらんでいる!!
その後きりさくを食らったのは言うまでも(ry
歯医者ってなかなかいけなかった記憶しか…orz

ハクリュー何処まで出来る娘なの・・・
歯医者に行きたくないなら、歯を磨け―っ

続いて、拍手返信!


>親知らず
自分もちょうど痛くなってるところです。
ずっと痛いわけでもないので次の予約がしてある日まで我慢するべきかどうか……。

痛みがひどくならないうちに治療してしまうのがベストなんですけどねー。
ついつい放置してしまい、後で泣きを見ることって多いですよね。
その後の経過はいかがでしょう?


スタッフ一同、キャラクターにはそれぞれ平等に全力の愛をかけてますんで!
って‘リア充'にも通用できるのですか?爆発されたのに?(笑)www
で試験終わったんです英語が潰れたのですT_T

リア充には愛を注ぎ過ぎた結果、爆発してしまったのです・・・
愛って怖いね・・・


あ、申し訳ないが、届けたいことがあります。僕はSweetpoketsを韓国語化して知らせたいんです。ずっとこんないいゲームを韓国で僕一人しか分からないのが残念だと考えていました。どうですか?もし、駄目だと言うのなら公開しなく個人所蔵だけします。

スイポケを楽しんでいただきありがとう!
日本外でもプレイヤーが広まるのは嬉しいです。夢が広がります。
でも、申し訳ないのですが、
スイポケは日本語のみのフリーゲームに留めとこうと思います。
その辺は、大人の事情ということなのです・・・


とてもいい作品でした!
vol5をお待ちしてます!!

自分も待ってるよ!(ぇ

〇ここから先週の文だよー
開発誌コメントへの返信!
やはりというかなるほどというか、
新キャラのシルエットについてのコメントが一杯ですね!
はてさて、一体この萌えもんの正体は?!


>ホウオ・・・・?
>なんなんだぁ、こいつは・・・?
>オニドリルとも似ているようだが。。。
何でしょうかこいつって。
まあ、ちゃんと進んでるみたいでよかったですね^^
楽しんでいます!
>まさか、伝説のポケモン、ファイヤー!?
>なんだこの娘・・・?
期待が膨らむばかりです!
>ホウo(ryなのかファイy(ryなのか
それとも詮索などせずに待つのか どうなのか・・・
とりあえず制作頑張ってくださいねー
>ホウ(ryファイ(ryとみせかけてのウー姉の真の姿!?(ぇ
これは期待が膨らむ膨らむ!
製作頑張ってください!!

イヒ☆(^皿^)

続いて、拍手コメへのレスー

くんかくんか・・・こいつは伝説の臭いがぷんぷんするぜ!くんかくんか

お前だけにくんかくんかはやらせないぜ!
くんかくんか!