リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌153号

すいーとぽけばんわ、ずーです。

そろそろ朝夕寒くなって参りましたね、皆さん体調崩したりしていませんか?

実はわたくし、ここ数日頭痛がひどいひどい!
と思って今日バファリン飲んで痛み止めしたわけですよ。
そしたら効果切れだしたな、って頃にやけに顎というか、歯が痛くてですね。
どうやら親知らずが痛んでるんじゃないかなぁ、って思うんですが!
しかもタチの悪い事にこの親知らず、前向きに90度曲がって生えてるんですね…
歯ぐきの中で完全に前方を向いてるんです。
どんだけポジティブなの、おめー! 前向きすぎんだろ!

と、言うわけで、作業効率ガタ落ちなんですね…はよ抜いてもらわな。

って所で返信いっちゃいましょう!


>作中でも触れていますが、ノベル設定では
>萌えもんの成長速度は種族によってまちまちだ、という事になっております。
むしろ平均より遅そうな感じじゃないですかっ。
……進化すると"きりさく"とか覚えるわけですか、なにそれこわい。

そうですねー、彼女の成長した姿とかあんまり想像できませんよねw
きりさくはたしかにこわい!
でも実はあのサンド、味の好みから性格を割り出すと……


2つコメントいただいちゃってたのでまとめて
Blackさんへ

趣味の合う仲間は大切ですね!
自分にも創作関係などに理解がある長い付き合いの友人がいます。
いつもすんげー助けられてるので、いずれ恩を返さねばと思うのですが、
ライバル君の性格モデルになった人物ですので、
調子に乗せてしまうとウザいのです!
多分これ読まれるなぁ、と思いつつ!

あ、イラストありがとうございます!
TOPにリンクしてあるうpロダをお使いください。
楽しみにしてます!


Blackよ、分かってくれる仲間を作るのDES。俺は友達に布教したぐらいですからwww
分かってくれる人がいるととても嬉しいし、楽しいし、誰が一番可愛いかの話もできる!
まあ、バラバラでしたけどwww
何度もですけど制作頑張ってくださいまし

PS.アリアドスパイダーマッ!其の弍

バラバラになったっていうのはちょっと嬉しかったりしますね!
スタッフ一同、キャラクターにはそれぞれ平等に全力の愛をかけてますんで!

プレイヤーの愛にむせび泣く男! アリアドスパイダーマッ!


最近スイポケ始めました。
ぁ、ちゃんと自宅ですよ?(笑)
vol.5が楽しみで何周もくりかえしてます。
製作頑張って下さいね♪

ご新規さんありがとうございます!
応援のコメントが本当に力になります、感謝感謝です。


それでは今回はここまで!
次回までには抜歯できてるといいな!