リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 127号

気づけば開発誌を一週分、放置してましたね・・・
毎週見てくれる方、たまに見てくれる方、なんとなく見てくれる方、
みなさんに御免なさいっ!

・・・ということで、今週の開発誌ですー。
担当はフリー野郎です何だとこのヤロー

まずは恒例の拍手返事でございっ

>普通、生存報告ってのは長期間更新せず放置してた時に使う言葉
>だと思うわけですよ……。

まぁ、今回は異例でしたからね…
東海大震災の被害に見舞われた方々に再度お見舞い申し上げます。

>マジはんぱねーっすw
>こういうノベルゲー?みたいのは初めてだったけど、EMTKで萌え
>もんクリアしてからなんか他に萌えもん関連のねぇかなぁと探
>してたらまさかこんな神ゲーが!!めっちゃ楽しめました!!
>次回作超期待してマス!!

どうも、ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで幸いです。
次回作も、可能な限り高クオリティな仕上がりを目指しますので
期待ください!

>私の市内でも人が瓦礫に潰されて逝きました・・・
>私自身は何の問題もなく無事です!(でも家の中はグチャグチャ)
>ちなみに、私は千葉に住んでます。
>被災地の方々、地震や津波に負けないで頑張ってください(> <)ノ

津波、原発、物資不足・・・
これだけ様々な問題を併発した震災は初めてではないでしょうか?
関日本では震度3~4の地震が頻発し、
肉体的にも精神的にも休まる時間が無いと聞いています。
本当に大変でしょうが、どうか頑張ってください。

そして、いつも本当にお世話になってる
ニコ生主芋畑さんが、再々度「萌えもんdeノベル」の実況プレイを
して下さっています。
(コミニュティリンクはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co56114
予想斜め上の次元外まで突き抜けた渾身の面白さで
スタッフ間でも「芋がっ!芋がまたやりやがって下さった!」
と、大興奮ですw
しかも、今回はCVに生主だけでなくゲストを交えて頂くなど、
見処満載でございますw
改めてスタッフ間を代表して、感謝の意を述べさせて頂きます。

では、今週の開発誌はここまでになります。
来週はキチンと、開発誌が上げれるといいんですけどw