リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 125号

ここ最近連続で開発誌かいてます、のらです
→コメント返しをサボってる=のら


さぁ開発誌125号いきましょうw


といっても今回特に語れることがorz
数日分はすでに組みあがっているのでSSは撮れるんですが、主要パートだったり逆に日常パートだったり
何気に選びどころが難しいですよね、その点前回のニャースさんは良かったです、口調的にも癖があってw

ニャースさんで思い出しましたが私はシナリオ部分を組んでる時に誤字チェックもかねて
実際に台詞とか音読しながら組んでるんですが、ニャースさんは厄介でした…まさか組むより読むので苦労するとはwww
アニメ版ニャースの口調が混ざってきて『ニャンてな』と『ナゴ』を間違えたり いやはや5が出来上がってどなたか実況放送や実況動画あげてくれる人が居たらと思うと今から楽しみです
「お困りニョ若人におすすめニョ商品があるナゴ。
……昨日ニョ売上げ危険地帯脱出に大貢献してくれた若人にだけニョ
とっておきナゴ」


うん、楽しみですw

============================================================
さて、コメント返し行きますよー
流石に拍手もあわせると相当溜まってるので多少抜粋で
申し訳ないですorz

2月14日は煮干の日で間違いありません!
確かそれしかなかった気がしまs(ry
ノベルの続き楽しみにしております~w

ですよねー製菓メーカーの陰謀なんてないですよねーw
待って頂いてありがとーございます!
ほんとに遅くて申し訳ないですorz


完成度は今どのくらいですか?
早くうー姉の活躍とかわいい表情が見たいですん

%ではまだちょっと説明しにくいですorz
というのもシナリオの全容はわかってるのですがどの程度の長さになるのかが一部不明なところもあって…
まぁぶっちゃけ言い訳です、ハイ
ちなみにうー姉ですがウインディルートは4での終わりでわかる通りシリアスメインなとこが多いのですが
最後だし、うー姉に照れたりして欲しかったのでメンバーからニワトリさん(ウインディ√メインシナリオライター)にテコ入れが入りました

どうなったかは5でご確認くださいw


かなり前からこのゲームに友人とやって、すごくハマってます!現在進行形です!
焦らずゆっくり、最良の作品を目指して頑張ってください!(*^^)つ
P.S
良ければ、私のサイトに足を運んでください…良ければ(;^^)

サイトTOPに のら の二文字が見えただけでびくっとしました
いや別に のら と書いてあるわけではないですが。
ハマってもらえてありがたいです!現在進行形が過去形になる前に5の公開を間に合わせたいと思います!!


昨日これを見つけてものすごい勢いでハマり楽しませてもらってます!
試験近いのにこのノベルのせいで勉強してないぜ・・・
vol.5楽しみにしてます!

新規プレイヤーさんお一人ごあんな~~~い♪
いやーありがたいですw
あぁでも勉強しないとだめですよー、うー姉に怒られます

え?我々の業界ではご褒美?

いやいや、頭なでて褒めてくれるうー姉に勝てるわけがない! ということで勉強もがんばってくださいw
大丈夫逃げ出すほど急に5は出たり(ry


おぉぉぉぉ
着々と進んでるんですね!
お姉さん!それ一枚3000円で買(ry


たくさん買ってくれるお客さんにはサービスするナゴ!
今ニャら10枚セットで…?  え、だめナゴ?
ケチケチする位ニャらドーンとさっきニョらが描いてたその絵を出してしまえば良いナゴ
ニャ!こらはニャせ!にゃぁあああぁ~~~~


2月14日…はて、誰かの誕生日だったか…な?
自分達が楽しんでるすいぽけがお世話になったサイト主様へ、今までありがとうございました!この感謝は忘れません!
と、届かない思いを言ってみる(ぇ


おぉ!新しいSSが公開されてだと…!
お、お姉さん!ならこっちは5000円で(ry
スタッフの皆さん頑張ってくださいっ!

ほんとに素材サイト様にはお世話になりっぱなしです
あまりニャースさんを甘やかさないでください、彼女は平然と値を吊り上げかねませんwww


背景って大事ですよね。
ゲームの雰囲気作りからその作品の完成度までに影響する大事な物ですから。
この場を借りて素材サイトさんお疲れ様でした!(> <)ノシ

何年でも待ちますとも!
製作頑張って下さい(>w<)ノシ

ニャースの姉さん、笑顔が眩しいZE☆

サニ・・・の後の言葉はタブーですね判ります。

何年…いやいやっ!既にそれ位待ってもらってますが流石にもうっ!
ぼかぁ!ぼかぁもぉ!!   じゃなかった
流石にもうそんなに待っていただかなくても大丈夫ですので
いま少し、こうやって開発誌に反応をいただきながら待っていただけると恐縮です

============================================================

ニヤス~~! 可愛いよ~~!
右手へいるのはmonsterballだね!
そして。。 左手へいる物は何ですか?
韓国のfanより。。( That sentence are right??)

技マシン(ver すいポケ版)です
いろいろ協議した結果こんな感じのアイテムになりました
個人的にかなり好きです、かっこいいですよね!


開発誌が乗っ取られたw

流石ニャースさん、アニメでは長い間主要キャラの一人を演じて来ただけの事はありますw
すいぽけでの彼女の立ち位置やいかにっ!


300円で写真を売るなんてけしからん!
けしからんからその購買部はどこにあるのか教えてもらおうか、いや別に写真が欲しいとかお姉さんに会いたいとかそういうのではなくただ単に興味があるからであって決して(ry

おっとまってもらおうか!
ニャースの”お姉さん”に会うのはこの私を倒してからにしてもらいたいっっっ!!!