リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 120号

すいーとぽけばんわ、テンションの低い方のスタッフです。
本日、ウインディルートの1日目シナリオの演出指定が仮脱稿。

『え、まだ1日目やってんの?』と言われてしまいそうですが
実は2日目以降で指定の終わっている日の方が多いのです。
素材が多く必要だったりする部分はどうしても
後回しになってしまうんですよね。

残すは2日分とちょっと。終わりは見えてきた! と、思います。
(※あくまでUルートの話です)
-----------------------------------------------------------

> メカサンドかわいいよメカサンド

メカサンドかわいいよね! まだまだ公開して無い隠しギミックがあるんだぜ!

> インフルですか~。気をつけてくださいね。
> あ、スーパーで売っていたトロピウスの喉元にあるバナナっぽいものっぽいバナナ食べますか?

食べられるらしいですね、トロピウスのバナナっぽいもの。
----
■首の下になる果実は実際に食べることができ、南国に住む子供たちの定番おやつとなっている。
■自身も果物が大好物であり、余りに食べ過ぎた結果首に結実する様になったらしい。
(wikipediaより)
----
色々すごいなトロピウスさんは……。

> 銀世界すぎて庭に1mも積もってるじゃないですか。
> ロコンこっちきてもふもふさせてー。寒くて死ぬー。

今日も、日本海側は記録的な大雪のようですね……。
色々大変な事になっているようですが、なんとか暖かくして乗り越えましょう。
ロコンもウインディももっふもふですよ!