リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 119号

すぃーとぽけばんわ、また遅れがちになってるぅぅぅ…
あ、どうも、ずーです。

そういえば、インフルエンザが流行ってますねー。
スタッフにも一人感染したようですが…
他の病気も結構聞きます。皆さん体調には十分お気をつけください!

ところで、今回新たに登場する浴衣を着たロコンの立ち絵ですが、
団扇で口元を隠しているので、これまでの表情とは少し印象が変わってます。
登録されている表情自体はこれまでのものと一緒なんですけどね。
一々見直さなきゃならなくなったので一々かわいいなぁもう!!

って事でお返事お返事。


>ポケスペ読みTEEEEE!!
読めばイイジャナイ。
※実は自爆を命令されてガクブルなだけのオチ

うわー、自爆を命令されるとかあんまり考えたくないシチュエーションですねぇw


ずーさんテンションすごいですね☆^(o≧▽゚)o
やはり他の皆様もテンション高いんでしょうか?w
私は今週の土日にスノボーで滑って来ますが、皆様も息抜きはしっかりとって下さいね!

いやぁ、皆のテンションまで高いと思われたらスタッフに怒られちゃうな…w
スノボーいいですねぇ!
実は一度もそういう銀世界ってのを体験したことなくてですね、
いいなーあこがれちゃうなー


と、いったところで今回はこれまで!
また次回!