リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌99号

さて開発誌の時間がやってきました、というか気が付けば開発誌も99回目ですよ!
いやーびっくりしました、がんばってこれたのは皆様のおかげですm(_ _)m
あ、ちなみに開発誌100回間近なのにまだゲームは完結しないの?とかはNGですよ
きっと禁則事項ですいろいろとアウトに違いありません
もうしばらく生暖かく見守ってくださる戸嬉しいです

がいつまでも甘えても居られないですねっ がんばろう

さて恒例のコメ返しを  あ、後今更ですが今回はのらが開発誌担当ですハイ


ハクリュー
タイツ仕様だと…ゴクリ


ハクリューヤッパリかわぇぇ~
┌----┐
l 1万円  |
└----┘


ハクリューかわいすぎる~ も本当にあるならほしい。


…よしちょっと100年後行って予約入れて来る


みごとな4コンボですね流石ニワトリさんやでぇ次々とお客さんを釣り上げおったw
ハクリュー人気はとどまることを知らずスタッフの一人としてはある種恐怖すら… ハクリューおそろしい子っ!



SweetPocketsを意識するとどんどんパーティ考察が愉快になっていく件について。
うちは素直にアタッカーを取り揃えた構成だから暮らしやすそうだけど、
ガチなトレーナーの家は大惨事ではなかろうか……?

確かにいろいろカオスになりそうですねw
ですが主人公の家やライバルの家は広く萌えもんの居住スペースが有るから良いのですが作中でもあった通り
基本ボールにしまっているトレーナーも少なくは無いらしいのでそうそう危なくないかもしれませんね
ただ交互に使うにしても萌えもんの部屋はそれは強固じゃないとやばいでしょうねーwエスパー系や格闘他にも炎etc ついうっかり技を発動したらどれも部屋が消えかねませんからwww


他にも海外の方の拍手があったのですがこれは掲示板の内容とかぶっている様子なのでそちらでまとめて返信できたらと思います
グローバルになりチキンな私はますます震え上がってますが少しでも期待にこたえれるようがんばりますよー

あ、後5でもまたシステム班として新しい要素を追加することになりそうです と言い残してではまたー ノシ