リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 96号

ファイル 106-1.jpg

すいーつぽけばんわ! 青です。 2日遅れの日誌です。
お盆休みを前にちょっとスタッフもいそがし気味な毎日です。

今回は、背景の話。現在、背景作成しまくってます。

基本的にスイポケの背景は、フリーの背景素材サイトさんから許可をいただいて、
使わせていただいているわけなんですが……当然、劇中に合うものが
どうしても見つからない、という事は度々あります。

と、いうわけで、お借りした背景を加工したり、時には全く新しく
作成するのが雑用の仕事です(`・ω・´)ノ。
画像班から、酢飯氏やフリーマン氏も参加しています。


時間帯の変更(主に昼→夕方)や小物の追加や削除など多岐に渡りますが
これまでに登場した代表的なものは、以下のものです

・主人公の部屋のベランダのデザイン変更(外観と合わせるため)
・キャンプ編・川にかかっていた橋を消去
・キャンプ地・テント(新規描き下ろし)
・リュウメイソウの生えている崖(新規描き下ろし)

Vol.5では新たに、4画面分の巨大背景という発注が……
日誌冒頭の画像は、その作成中画像です。
(そのほかにも体育倉庫を物置に加工したりしています)

追加発注がなければ、中央の画像のものを完成させて
終了・・・なのですが、どうなることやらです(´・ω・`)


※加工に関しては『きまぐれアフター』さん他、
加工許可の出ている背景素材を元にさせていただいています。

---------------------
■以下拍手返信

> そういえば初めてプレイした時はハクリューの一人称がボクでびっくりしました。
> 今ではハクリューのボクっこは気に入ってますが。!

ボクっ子いいですよ!

> そういえばサンドって一番いい思いしてる…抱かれて、添い寝って…

するっとやっちゃうのがあの子の面白いところです

> ギャロップは主人公のこと好きみたいですけどどうすりゃいいんですかね?

えー、そうなんだっけ・・・そんな事は無い、と思いますけどね。

>…ここだけの話、vol.3に出てくるブイブイ!四人組の内、進化形いるかなー。

いや、どうでしょう。まだまだ修行が足りなさそうでしたから、
進化には随分な時間がかかるのではないかと思いますよ。

------------------------

8/7の16時頃に拍手してくださった方のコメントが
文字化けしてしまっており、こちらで内容を把握する事が出来ませんでした。
もしここを見ていれば、
お手数ですがもう一度コメントをいただけると嬉しいです。