リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 72号

すぃーとぽけにちは! ずーです。
この挨拶、誰も使ってませんねー。
自分もよく使い忘れますねー。そりゃ流行りませんねー。くそう。


さて、では3週目を迎えます人気投票、中間発表っ!
ずーとニワトリ、シナリオ班2名によるざっくりとした順位への感想つきであります!

2月22日午前0時時点での得票数と順位はこちらっ

1位 ウインディ         172
2位 ハクリュー         161
3位 ロコン           143
首位争いのデッドヒートですねー。ロコンは一歩後退か?
このまま逃げ切るか、怒涛の追い上げ成るか、注目ですね!(ずー)
流石にTOP3はヒロイン入ってて安心でげす。
だが、ハクさんの怒涛の勢いに驚きでげす。
逃げ切れるかウインディ!巻き返せるかロコン!(ニワトリ)


4位 アブソル           51
5位 ギャロップ          41
6位 サンド            37
上位3人とは大きく離されましたが、ここでも熱いバトル!
アブソルが一歩リードか!?(ずー)
アブソル何やってるでゲス!
お前はこんなところに……終わりそうでゲス。むしろ落ちそうOrz(ニワトリ)


7位 コマツイバラタイチロー    30
8位 ライバル           28
人間・男性というカテゴリでのトップ争い。
っていうかコマツイバラは何でこの位置なんだろう・・・(ずー)
名前長い人と馬鹿の再戦がまさかの再現でゲスね……。いい戦いでゲス(ニワトリ)


9位 ペリッパー          17
10位 フローゼル          16
10位 ヤンス            16
登場シーンが少ない割にこの得票数、印象深いキャラって事ですかね。
っていうかヤンスは何でk(ry(ずー)
ヤンス……、お前がボスでヤンス(ニワトリ)


12位 サーナイト          14
13位 マッチョ           7
14位 フカマル           6
出番の少ない主要キャラ達ですね。
所々おいしい所を持って行きます!(ずー)
おおおおおおおおおおおい!サーナイトさんがこことかおかしすぎるでゲスよ!!!
しょうがないからおいらがもらってくでヤン……じゃなくてゲス(ニワトリ)

15位 主人公            5
画面上には出ないのに結構がんばってますね!(ずー)
リア充爆破しろ……え?ちがうって?(ニワトリ)


16位 シャワーズ          4
17位 サニーゴ           3
18位 ライチュウ          2
18位 ソーナンス          2
18位 親分             2
21位 ユンゲラー          1
21位 ドクロッグ          1
21位 ブイゼル           1
21位 ズバット           1
一発屋さん達。あれ?サニーゴさん混じってる?
まぁ、あの人つかみ所がないですからね・・・!(ずー)
ブイゼル達はほとんどモブみたいなもんだからしょうがないブイ(ニワトリ)


25位 兄貴             0
貫禄の0票。
悪役3人組、他の2人のキャラが濃すぎた!(ずー)
兄貴は減給が確定でヤンス(ヤンス)


26位 リア充            -8
爆発しました。
爆発してから2票入りました。さらに爆ぜろと?!(ずー)
爆破しろ。というかもっとしろ(ニワトリ)


総投票数753票!
いやぁ、ホントにありがたいです。
開始前は100も行かなかったらどうしよう、カッコつかないよね・・・とかとか言ってましたが、蓋を開けてみればこの結果!
最終結果が楽しみですねー、どうなるのやら……。

ではでは拍手返信いきましょー!

>サー様怖いぃぃぃ!
>それはともかく、おっしゃられた通り、選択肢をいじってみたら、ウー姉ルートにも行けました!サンクスです!
>それにしても、ロコンルートでもウー姉ルートでも、ハクのインパクト強い!人気あるのも分りますね(でも私はサンに一点集中!)。
>あと最近、ウー姉とハクの台詞を見てると、自然に脳内で音声再生されます・・・
>どうしましょ・・・?

両ルートプレイありがとうございます!
それと、おめでとうございます。脳内が萌えもん世界にたどり着きましたね!
どんなイメージボイスなのかちょっと聞いてみたい気もしますw


>やっとこさエンドレスエイトから抜け出してきました…orz
>Vol5楽しみにしてますw

脱出おめでとうございますw
vol.5についてはいまだかつてない勢いでゴリゴリ意見をぶつけ合わせてますよ!


>そう言えば自分もアンチ擬人化だったんだった、と今更のように思った。
>ロコン可愛いよロコン。キュウコンになってパーティの切り込み隊長として頑張ってるよ。
>よくトリパと当たってドータクンに吹っ飛ばされてるけどな!

おお・・・アンチさんでしたか、これはどうもありがとうございます!
ところで、アンチ擬人化の方はどういう経緯ですいぽけプレイしてくれたんでしょう・・・?
何か興味を持たれるきっかけとかあったのかな・・・?


>ロコンルートの完成度に衝撃でした
>
>ところで
>ニャースさんは何処へ・・・?

えー・・・お言葉は非常にありがたいですっ!
ですが、vol.4としての完成度はともかく、ルートの完成度という事になると、
まだ完結していない物語ですから、まだその評価をいただくには早いかな、と思います。
vol.5で落胆に変わらないように努力しますっ!!
ニャースさんはvol.5で出番あるよ!よ!

それでは今回はここまでっ!また次回っ!