リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 70号

すぃーとぽけばんわ! ずーです!
この挨拶は流行しませんか? しませんかねぇ。

wikiトップからお越しの皆様はもう投票してくださいました?
SweetPocketsキャラクター人気投票開始しました!
お気に入りのあの娘に今すぐ投票だ!

vol.4リリースして1週間となりましたが、お楽しみいただけてますか?
感想の方も続々お寄せいただいてます。ありがたい限り!
みなぎります、感想。マジで。一言でもみなぎります!

ってわけで拍手コメ返信

>先生!ユンゲラーさんがウボァーな皇帝陛下にしか見えません!

誰かと似るだろうな、とは思ってた。と描いた本人が言ってましたw


>更新お疲れ様です!
>早速立ち絵ビュワーを見てみたのですが・・・
>これは本編にメカサンド出撃の予告と受け止めてよろしいですね!
>Vol.5も期待して待ってますw

って事はまさか巨大ライバルも…!?
なーんて、本編でどうなるかはわからないですよ!?w


>ついに分岐まできたか・・・
>そう思うと、うれしくもあり、寂しくもあり・・・複雑な心境だああ・・・

寂しさまで感じていただけるのはありがたい話ですねー!
でも大丈夫! 皆様のお側にいつも彼女らは居ますよ!
頭蓋骨の中のそのまた中に!


>街でのちょっぴりお茶目なウインディにニヤニヤ

あの人結構おいしい立ち位置ですよね。策士だな!


>サンちゃんルートは?
>サンちゃんルートのフラグはドコー?

サンちゃんルートないよ! ないないよ!


>拍手絵をまた纏めてほしいですわ

あ、これはまた機会を見てって事で!
進めてはおきます!


>Vol.4すごくよかったです!
>くそう ハニーなんていうから「グリーン」が「ダーリン」にみえたじゃないか…

ラブラブですな!
甘々カップルですな! BLだけど!


>ロコンルートのこの展開で、ハクリュー、アブソルにルートがないのは残念としか言いようがない。
>ここから分岐してもおかしくない展開だけに……。
>この2ルートが追加された幻のVol.6とか、SweetPockets Vol.5 Plusとか完全版とか期待したくなるじゃないですか。
>何にせよ、Vol.5は全く別のシナリオを2本同時に製作という過酷な状況が予想されるだけに、腰を据えて待つことにしましょう。
>Vol.4でも、ウインディルートに進んだ知り合いと全く話が噛み合わなかったし……。

えー・・・がっつりした感想どうも!w
vol.6とかPlusとかですか・・・
とりあえずvol.5まで終わらせる事が重要ですよね!
って事でその話題は先送り先送りっと。


>Vol.4プレイさせていただきましたー。
>やばい、ロコンかわいすぎる・・・。
>これからもがんばってくださいー。

ね、ロコンかわいいよね!
書いてる自分も動いてる所みた時に「かわいいな!」って言ったよ!w


以下開発誌コメに返信
>vol4完成~
>わ~いわ~い
>これからやってきます

あざっす! プレイ終わったら是非感想ください!w


>フラグ立ってるのにハクリュールートがないなんて・・・!
>残念すぎる;;
>ifルートみたいなのでオマケ編に入ったりしないですかね?

ハクソルは最初からフラグビンビンだったと言えばそうなんですがw
ロコンルートでは一歩踏み出しちゃいましたね!
踏み出した? って所が気になるあなたはロコンルートをちぇけらっちょ!
ifルートはちょっと考えてないですな・・・!


あ、返信可にチェックの無いコメントもちゃんと読ませてもらってますよ!ありがとうございます!

ではでは今回はここまでっ!