リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 54号

ファイル 62-1.jpg

4に向けて誠意創作中、54号開発日誌です。

今回はスプリクト担当、のらで開発日誌お送りさせて頂きます。
現状はまだシナリオの製作中なので話せることは少ないのですが
今回は私が担当しているシステム周りの話でも。
41号でご紹介させていただいた『びじゅつしつ』ですが…やけにページが多いです
というのも紹介画面をつけさせてもらいましたが、実装しました『立ち絵閲覧』!


スタッフ内でCG部屋の話をすること数分
「せっかくだからイベント絵以外も見れるようにしよう」という意見のもと気がつけば
イベント絵閲覧より面白いつくりに。
ゲーム上では隠れてしまってる足元も見れるのでその辺見るのも楽しいかと思いますよー

いやーうちのチームは絵師が有能な方ばかりでみてて楽しかったです。

≫以下拍手返信


>Vol.1からVol.3まで見直してきましたw
>ライバルのギャグに相変わらず笑ってしまうwなんかもう大好きだw
>と、いうわけでここでひとつ
>……いつの間にかハクリューとロコンとライバルに萌えていた……
~略~
>メロメロとかしんそくとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
>もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ……。
(ry

長かったので一部省略してと…
再プレイあざーっす!
いやーしかしライバルの人気が高い高いw
萌えもんより萌えるライバル、最近は「流石ライバル」の一言でどんな現象でも許してしまう自分がいます、ライバルカワイイヨライバル

>おまけ2プレイしました!
>いやぁ、アブソルはやっぱ可愛いですねぇ
>これは、やはりアブソルもメインヒロインn(銃声
>それと、ライバルの髪型に吹きましたw
>ポン・デ・ライバルとかww
>あれになると、フカマルが美味しく頂いてそうで、和み(?)ますね

ポン・デ・ライバル確か私が最後まで使おうといって聞かなかった問題児、アブソル人気はもはや鉄板です
一時は特定の名前にするとポン・デ・ライバルになるように勝手に組み替えようかと思ったほどです(実際はないですよ
実際ライバルは表情差分多いんですよね、この辺もびじゅつしつ実装でわかると思いますがフカマルセットで更に増えヒロインのロコンやウインディと肩を並べるほどですからw

>おまけ たのしかったです

かんそう ありがとうございます
いや~でもこういうプレイ感想はほんとにうれしいです。おまけは私は組む事なかったですがやっぱスタッフ一同拍手や掲示板の感想はほんとに力貰ってますよ~

3は青さんMIMさんがスプリクトの大半を組んでくださってめっちゃいい出来ですよねー1や2は何だったんだ一体
4は私も時間に余裕できてきたのでまた復帰します(クオリティが下がるとか言わないでorz

今回はこの辺で…改めてですが、 おまけ・本編を遊んでくださった方ありがとうございます!これからもよろしく~