リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 52号

ファイル 59-1.png

こんにちは、青です。
なんとか本日、オマケ編2をリリースする事が出来ました!
お待たせしてしまった皆様も、どうぞ遊んでやってください!

http://moe-nove.sakura.ne.jp/SweetPockets_omake2.zip

今回、起動直後はclosedとなっているコーナーが半分ありますが、
読める部分を読み進めていくことによって、順次開放されて
ゆきますのでご安心を。

---------------------------------------

今回、NG集がなくなりました。
これはスクリプター三人体制を整えた結果です。

要するに、大きなバグの類はほとんど他のスタッフの目に
触れることなく、セルフチェック段階で消えるようになって
しまったんです。

制作上はもちろん良い事なんですが、
幸か不幸か愉快なNGというのはほとんど見られなく……。
ちょっとさみしいものですね。

その他、没ってしまった『萌えもん怪談』や『座談会』なども
あったのですが……うーん、書ききれなかったモノは仕方が
無いですね。いつかリベンジできれば……。

---------------------------------------
■以下、拍手返信。


> 作業お疲れ様です。
> 後半戦ともなると、流れや演出など苦労されてると思います^^;
> 気長に待ちますので、ぜひがんばってください。
> 期待していますw

ありがとうございます。バトル回と違ってシナリオメインになって
くるので苦労している感はありますね……。頑張れシナリオ班、です。

> 早く続きを~~~~~~~~!!!!
> と、楽しみにしてますが、コイキング&ギャラドスにも出番クダサイw
> と、萌えもんでコイキング&ギャラドス専用に預かりBOX一つ用意しちゃった人がここに・・・
> コイキングのダメっぷりがやたらと可愛く感じる今日この頃なのでしたw

あれ、掲示板にオレがいる……?
出せるかどうかはわかりませんがコイキングは可愛いですね!


> 新ノベル1周年、おめでとうございます!!
> これからも応援してるので頑張ってくださいっ!!

ありがとうございます! Vol.4を早くお届けできるよう、
頑張りますよ!


> サーナさんの絵・・・夜中に見てちびりそうになりました・・・

ほら、そこの物陰にもサーナーさんが……!