リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 20号

オマケ編、思った以上に楽しんでいただけているようでありがとうございます。
オマケ感想への返信ということで再び、青でございます。

■まずは拍手から
>おまけのNGシーン1がサンドとウインディ両方ともロコンになってましたがこれはバグ……かな……?

えーっと、これは複雑ですね。
NG集は『こんなアホなミスがあったんですよ!』という場面を紹介するコーナーですので、
『元々はミス』ですが『オマケ編においてはこれで正常』です。


■次に掲示板でも答えさせていただきましたが
>おまけを見ていて思ったのですが、クリック(Enter)してから
>次のアクションに移るまでの時間がやけに長くないでしょうか?

これは表情変化のウェイトが一律一秒になってしまっているせいですね。
既に改善の方向で話を進めていますが、

・既に作ってしまった部分をどうするのか、
・単に今後は短くするのか、コンフィグで可変化するのか

このあたりは慎重にやらないといけないということで
(一歩間違うとバグの温床化してしまうので)、
本編づくりに影響を出さない範囲で色々考えてます。