リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 18号

ファイル 23-1.png

開発誌がとまってた事を今まで知らなかったとかスタッフ失格じゃね? スイマセン、のらです

開発そのものは進んでいますが嫌な流れですね>開発誌の遅れ
前企画も開発誌の流れがおかしくなった頃から流れが悪くなってた気がするー
さてまぁ、開発の状況ですがシナリオがまだ完成してない段階…かな?
スプりクトには私がちょっと忙しくなってきたので音班のMIMさんが助っ人で動いてくれて無事おまけ関連も進んでます、まだ未実装も多いけどおまけメニューについては添付画像を参照して下さい。

しかし…この年末年始風邪にダウンした人が多いですよね、私も1週間くらい治りませんでした。風邪はだめですね、心が折れますorz
そういえば2月の拍手にこんなものが

>超期待してます!

あざーっす!!!!!
拍手見ると元気になりますねー、たまに40回押してくださる猛者がいますがwww

次回はまた1週間後に…更新されてる…はず。  ではでは~