リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 258号

皆さんどうも、のらです
開発誌258号始めたいと思います

いやぁ…ついに人生初のインフルエンザかかって先週は大変でした
個人的に大変とかもありましたが
会社がインフルエンザが大流行してもうドタバタですw
役職の方々はデスクワークでまとまってて集団で倒れるわ
現場の人間も人数がどんどん減って良く減っていく

人数の重要性を再認識した週でした

まぁ、すいぽけ開発誌もずーさんが戻ってきて2人体制になったので2倍の人手ですよ!
勝ちフラグktkr
言ってて寂しくなんかありませんよ?ちょっと個人的な士気を鼓舞してるだけです

がんばらんとなぁ…ほんと
数は力、製作も数で押し切れればなぁとおもいつつ今日はこの辺で
来週も私ですがお付き合いよろしくお願いします では~ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー