記事一覧

開発誌 258号

皆さんどうも、のらです
開発誌258号始めたいと思います

いやぁ…ついに人生初のインフルエンザかかって先週は大変でした
個人的に大変とかもありましたが
会社がインフルエンザが大流行してもうドタバタですw
役職の方々はデスクワークでまとまってて集団で倒れるわ
現場の人間も人数がどんどん減って良く減っていく

人数の重要性を再認識した週でした

まぁ、すいぽけ開発誌もずーさんが戻ってきて2人体制になったので2倍の人手ですよ!
勝ちフラグktkr
言ってて寂しくなんかありませんよ?ちょっと個人的な士気を鼓舞してるだけです

がんばらんとなぁ…ほんと
数は力、製作も数で押し切れればなぁとおもいつつ今日はこの辺で
来週も私ですがお付き合いよろしくお願いします では~ノシ

コメント一覧

ニワカファン 2014年02月09日(日)18時50分 編集・削除

気長に待ちます
とりあえず近況報告、楽しみにしてます

zero 2014年02月09日(日)20時18分 編集・削除

病院で入院中に人生初のインフルエンザそして隔離・・・・すごく暇だったわやることがなくてゲームやってたわ

スキマファン Eメール 2014年02月11日(火)17時00分 編集・削除

ちょっとした質問です。
スイポケの世界にもコンビニはありますか?
ゲーセンもあったらいいな~。

ニワカファン 2014年02月15日(土)13時51分 編集・削除

また一人のスイポケ実況者がとうとうvol. 4の終わり迎えてしまいました…
それでもおまけ編や別ルートのおかげでまだやることがあるというのが救いですね