リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 108号

お久しぶりの青です。
今月はどういうわけか仕事で長期不在のスタッフが多く、
残った人間でどこまで進められるかな、っと。

素材作りと校正……場合によっては
大改稿を平行しているのでなかなか大変です。

------------

今回は主にコメント返信させていただきます。


> はじめまして。萌えもんは知ってますしやってますが、
> ノベルは最近友達に教えてもらってやりはじめました。
>  かなり楽しめました!程々に頑張ってくださいね

新規ユーザーさんですね、ありがとうございます!
新しく遊んでくれる人が増えるのは嬉しいです。

でも、そろそろほどほどじゃないぐらい頑張らないと……。


> 初めてコメントします!
> 自分の大好きな萌えもんがここで次回登場するのを知ってものすごいwktkしすぎてます!!
> もー楽しみすぎて夜も眠れ無さそうですすすすすす!
> 開発頑張って下さい!めっちゃ応援してます!!!
> ムウマージハァハァハァハァハァハァハァハァハ

と、とりあえず落ち着け!
まだもうちょっとかかるから、たっぷり寝て待つんだ!
夜寝れないなら昼寝でもいい!


> ムウマージ可愛い!またなかなか寝付けなさそうだ・・・

こちらの方まで不眠にΣ(゚Д゚;)


> よしっ このムウマージを夢に出してみよう!!
> かぁいいよぉ>< お持ちかえりぃ~♪

そうそう、ちゃんと寝て待ってください。
でもお持ち帰りは許しせん(`・ω・´)


> 開発誌見るの忘れてたとか死にたい・・・
> しかもこんな可愛い新キャラ情報が掲載されていたなんて><
> そしてBGM追加するんですね、神曲揃いで更に増えるとか俺得な感じでいい感じ~♪

BGMは今、音楽班が頑張ってくれてます!
多分複数曲増えるんじゃないかな。多分。


> うっすらと見えるムウマージさんの生足が……も、もっと近くで(シャドーボール)

残念だったな、その生足に近づくのは自殺行為だ……

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー