記事一覧

開発誌 108号

お久しぶりの青です。
今月はどういうわけか仕事で長期不在のスタッフが多く、
残った人間でどこまで進められるかな、っと。

素材作りと校正……場合によっては
大改稿を平行しているのでなかなか大変です。

------------

今回は主にコメント返信させていただきます。


> はじめまして。萌えもんは知ってますしやってますが、
> ノベルは最近友達に教えてもらってやりはじめました。
>  かなり楽しめました!程々に頑張ってくださいね

新規ユーザーさんですね、ありがとうございます!
新しく遊んでくれる人が増えるのは嬉しいです。

でも、そろそろほどほどじゃないぐらい頑張らないと……。


> 初めてコメントします!
> 自分の大好きな萌えもんがここで次回登場するのを知ってものすごいwktkしすぎてます!!
> もー楽しみすぎて夜も眠れ無さそうですすすすすす!
> 開発頑張って下さい!めっちゃ応援してます!!!
> ムウマージハァハァハァハァハァハァハァハァハ

と、とりあえず落ち着け!
まだもうちょっとかかるから、たっぷり寝て待つんだ!
夜寝れないなら昼寝でもいい!


> ムウマージ可愛い!またなかなか寝付けなさそうだ・・・

こちらの方まで不眠にΣ(゚Д゚;)


> よしっ このムウマージを夢に出してみよう!!
> かぁいいよぉ>< お持ちかえりぃ~♪

そうそう、ちゃんと寝て待ってください。
でもお持ち帰りは許しせん(`・ω・´)


> 開発誌見るの忘れてたとか死にたい・・・
> しかもこんな可愛い新キャラ情報が掲載されていたなんて><
> そしてBGM追加するんですね、神曲揃いで更に増えるとか俺得な感じでいい感じ~♪

BGMは今、音楽班が頑張ってくれてます!
多分複数曲増えるんじゃないかな。多分。


> うっすらと見えるムウマージさんの生足が……も、もっと近くで(シャドーボール)

残念だったな、その生足に近づくのは自殺行為だ……

コメント一覧

びーむ 2010年11月03日(水)08時51分 編集・削除

なんか友人のコメが返信されててびびりましたΣ(´A)

俺には完全版なんていらないぃィ!!なぜならッ!脳内でッ!(某大物声優)や(某人気声優)に変換されているからだぁッ!
というわけで体調を崩さないようにリンゴでも食べながらがんばってください~。

そめ 2010年11月03日(水)16時31分 編集・削除

年末は仕事が忙しくなる時期ですから製作の方が大変な事になりそうですね・・・^^;
無理しない程度に頑張って下さいませ!

影の応援者 2010年11月05日(金)19時34分 編集・削除

VOL.5にはもちろんプラズマ団と七賢人が出てきて、あのサウンドとともにバトルに・・・なんてね。もう殿堂入りもしちゃいましたし気長に頑張ってください。バトルサブウェイのシングルのノーマルは余裕ですんで頑張ってください。
それから、ムウマージのシャドーボールは僕には効きませんよ(ノーマル・格闘タイプ?ですから)。いざ、尋常にしょ(サイコキネシスにより即死・・・)・・・

ノヴァ 2010年11月09日(火)06時41分 編集・削除

製作大変そうですね(;=ω=)
んなことよりムウマージが大変気になるとぃうことは秘みt(ry

ミュウミュウ 池袋 Eメール URL 2013年10月25日(金)10時25分 編集・削除

ミュウミュウの財布

nike ランニング Eメール URL 2013年10月28日(月)17時25分 編集・削除

nike 原宿

nike woven Eメール URL 2013年11月04日(月)13時53分 編集・削除

nike 限定

時計 レディース Eメール URL 2013年11月09日(土)13時23分 編集・削除

カルティエ 店舗

hiveEress 2013年12月04日(水)17時16分 編集・削除

Tout le monde devrait en avoir pour 锚tre pr锚t pour une partie de ce que vous faites autrement avec de nombreux plusieurs diff茅rentes ligues, mais il ya beaucoup de brigades actuellement aid茅s par le 1 3 1.

newbalanceshoesjp.net Eメール URL 2014年07月15日(火)10時02分 編集・削除

ちょっとそこちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語 記事で画面をオフに実行しているように見えるオペラ。問題またはインターネットブラウザとは何か|私は、これはフォーマット形式であるかどうかわからないんだけど、互換性が、私思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 スタイルとデザインもとてもよく似合う!すぐに解決解決 | 問題問題あなたが得る願っています。 乾杯そんなにサイコーと

tiffany canada Eメール URL 2015年08月11日(火)07時56分 編集・削除

Sell gold You actually make it seem so easy with your presentation however i find this topic to get really some thing which I think I would never understand. The theory too complicated and extremely broad for me personally. I am anticipating for choice is post, I’ll try to get the hang of it!