リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 280号

開発誌280号はじめて行きたいと思います
週初めに書くとか言いながらごらんの有様だよ!

お久しぶりですのらです。

別に夏の祭典に行ってたり、提督としてがんばってたとか言うわけでは無く
久しぶりに仕事と遊びに来た甥っ子姪っ子に追われてPCあんまり触ってませんでした。
なので今回特に作業が進んだわけでもなく、なんやかんやで祭りとかの夜店に見いけず…

カ,書クコトガナイ
まぁ進んだりしてもあんま紹介していい情報が少ないからたいした情報のせれないので何時ものことって言えば何時ものことですが。
これで良いのか開発誌


ので!今日はほんとに久しぶりにこめ返しなどなど全力投球したいと思いますよ
(凄くどうでも良いけど全力投球って何で野球以外でもこの四文字熟語なんだろ…)


>なんか「スイポケ開発の近況報告」じゃなくて「ずーさんの仕事の近況報告」を書く場に最近なってませんかね(笑) 
まぁ、完成、引き続き楽しみにしています(ニヤニヤ

ずーさんいわれてぞ!!仕事報告かスイポケ作業報告かはっきりしなさい!!w(人のことは言える)

>もう今年もあとたった4か月ですねー
今年中に終わるのか・・・?

おわ・・・終わる?
あ、でも目処つかなかったら私マジで抜ける可能性が…お、おわる!
お・・・終わりたい!!

>花火を飛ばすのでひこうタイプはどうでしょう?
でも職人が飛ぶわけじゃないし…。
>花火といえば「おにび」が使えるあたり、ゴーストタイプとかもよさそうですけどね 
てか、今のところ、ゴーストタイプはスイポケ内にいませんね

ゴーストタイプはスイポケに出ない…いつからそう錯覚していた?
まぁ仮に出たところで花火の職人としての出番はありませんが
飛行タイプは空中の安全確認とかそういう裏方としての能力は高そうかも・・・
どうでも良いですが不摂生で太って飛べない飛行タイプとか脳筋のエスパータイプとかも居たら楽しそうですねー
そういうのを想像するのも結構楽しいかもです

では今回はこの辺で~
また来週~~