リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 278号

書いてたら寝落ちして気がついたら昼でした
ダメな学生みたいだ(´・ω・`)

ということで開発誌始めたいと思います、のらです
先週号です!   ョ
すいぽけでシステム組んだりしたあと花火見にいったら
ふと花火職人っているとしたらなにタイプなんだろうとか
なんか考えてましたw

炎タイプは爆発の危険があるから逆に違う気がするし
かといってじゃあ他に誰がいるんだろうと


あ、やっぱ炎だ


とか謎の納得をしてたらおわったという
スイポケ5も夏舞台ですし、出店とか出るんですよねぇ
時間的に行けるかあやしいけど夏祭りとかいったらまたそんなこと考えるんだろうなぁ

あれ・・・
去年や一昨年の夏も同じこと考えてたような・・・

ら、来年はもう終わってるだろうからそういう事考えなくて良いはずだし
だ、大丈夫だし!

このねたもそろそろ・・・
やっぱ開発誌ももっといろんな声あった方がいいね
誰かにお願いしようorz

とまぁ自虐までがネタの流れでこの辺で失礼したいと思います
最近ちょっと曜日感覚が消失したり仕事がどたばたしてきたのでちょいと間が空かないか心配ですが

遅れながらでも何とか書きたいのでこれからもお願いします( ´△`)


ではーのらでした