リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 270号

スイマセンちょっと私用というかなんと言うか
まぁ開発誌書く数分の時間も取れなかったのかといわれるとそうじゃないので
単純にサボってたようなもんです、申し訳ないです。

豆腐メンタルなとこがあるので色々追い詰められると人に見せれる文章書く余裕がなくなるというかw
いやぁ…前に誰かに『俺はお前みたいに人前に出て行くのは嫌だ』的な事言われたことありますが

結構こっちもいっぱいいっぱいよ? と苦笑いしたのを思い出したり
ひとまず落ち着いたので開発誌書いていきたいと思います


まずは改めて、日が開いてすいませんでした
生存報告がわりに見てくださってる方もいる中でこれは結構問題ですね…
ずーさんの日曜更新も実質その前の週ですから2週間開いたのかな?
確実に開発誌始まって以来の空白です、てか1週あけもほぼ私の所業なんですがね(´・ω・`)
とりあえずここ数日はネット関連の知り合いとは誰とも連絡とって無かったので進展状況はまた確認取っときます


とりあえず生存報告はこんな感じでー

モエモン7シュウネン…?シラナイコデスネ
というつまらない冗談はおいといて、何か出来ればいいんですが私個人としてはちょっと厳しそうです
でも確かに何かできたらいいですねー
萌えもんが生き残ってるのはパッチ製作やら動画製作やらいろんな人の活動の賜物だと思いますので、すいぽけ抜きでなんかできたらいいなーとかは思ったりもします

イツカデキタライイナァw  とりあえず今日はこの辺でー ではでは