リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌160号

ファイル 173-1.png

すいーとぽけばんわ、青です。

今回はアブソルさんを描いてみました。
主人公パーティーの切り込み隊長としてバトルシーンの多い
彼女ですが、内面的には一番乙女、らしいですよ!

以下、コメント返信です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>> 布団と言えば、PCの前でうんうん唸って書けなかった部分を布団に入ってから思いついて、
>> のそのそ起きてくる。なんて事が結構あります。

> 思いついたら起きてすぐ書くって、なんか漫画家みたいだなあ。
> そんなもんですかね、うん。

そんなもんですねー。
アイディアはすぐに書き留めないと忘れてしまうもんです。


> あるあるすぎやばい。

ありますよね!


> うとうとしてる時なんかに面白いのが浮かぶんですよね。
> 覚えておこうにも形があやふやで(その瞬間ははっきりしてたりしますが)掴み切れない。
> あれをコンスタントに記録できれば……っ!

後から考えてみると、結局駄目なアイディアだったりする事もありますね。
思いついた瞬間は、すごい事を思いついた!って思ったのに……。


> ああああああああ!
> アカミチェってなんなのですか?!
> 最近、これが頭から離れなくなって狂ってしまうほどです!検索してみてもするほどもっと彷徨ってしまいます。T_T
> ソーマチン(Thaumatin)でいいんですか?

アカミチェは、ガーナ原産で世界一甘い果実の名前です。
砂糖の3000倍の甘さを持ち、あまりにも甘すぎて舌が痺れるため、
現地では誰も食べないのだとか。

ソーマチンの原料は世界で二番目に甘い(砂糖の2000倍)
アンガ(ソーマコッカス・ダニエリ)の実ですので、
アカミチェとは異なる物のようですね。


> ああ、たしかに“マジレスカコワルイ”などを最初に見た時迷いましたが、
> 全然平気です!韓国だって流行り言葉は存在するから。
> でも、アカミチェでは驚いました。。韓国ではたった一つの情報もいなかったんです。
> 改めて砂糖の3000倍なんてスゴーイって感じました!

あまりの甘みに、食べるとむしろ苦味を感じるそうです。
しかしその後はただの水を飲んでも甘く感じるようになってしまうのだとか。


> p.s.スイポケ生放送はどこ?見つからないんです。。

開発誌158号にもURLがあったのですが、こちらになります。
http://com.nicovideo.jp/community/co483506
視聴するには、ニコニコ動画に会員登録する必要があります。
無料登録で構いません。


> そういえばブースターでmhmhしたいと思った時にきづいたんですが 
> ブイズの活躍ってvol.5でありますか?

活躍はちょっとわかりませんが、登場はあるかもしれませんよー!