記事一覧

開発誌 69号

今日は早めにすぃーとぽけばんわ! ずーです!
TOPからお越しの皆様は既にご存知ですよね?
というかもうDLしてますよね? ね?
SweetPockets vol.4 配信開始いたしましたっ!!

いやぁ、前回の本編更新が開発誌をさかのぼる事30。
……随分お待たせしちゃいましたね。ホントすいませんorz

今回のバージョンではついに各ヒロインルートに分岐しちゃいます。
お目当ての娘のルートに行けなかったらトライアゲイン!
え? ハクリュールート? アブソルルート?
それは何度やりなおしても突入できませんね!

たっぷり時間使っちゃった分、
皆様に満足行ってもらえる出来になって……れば……いいな……


というわけで、拍手返信いきますっ!

>ギャーサンチャーン!

メカサンド来襲!
さて、一体どこに現れたんでしょうね?


>キター!!
>ってサンド自重wwww

自重しないのがあの娘の良い所!w


>今週末キターーーーー
>おっひょーい
>いやっほーい
>ひょおおおおおおおおおお
>
>・・・期待してます。

・・・バルログ?


>ついにvol4! 楽しみにしてましたよ!
>さあ、今からvol1をおさらいしてこなくては・・・

vol.1は今見るとなんとも恥ずかしいですね、色々とw
でもまぁ、よくもわるくも我々の原点ですので、
機会があればおさらいしたりもしています。
なおしてぇ!と思いながら!w


>今回初コメですが・・今週末とはwktkですw
>応援してます!!

初返事ですが、応援ありがとうございます。
ところでwktkってワクテカですよね?ワキテカじゃないですよね?
テカるワキ。なんかイヤですよね。


>今週末ってことは明日にはリリースされるってことか
>それまでwktkしながらvol3して待ってます

はい、金曜にいただいたコメントですね。
何とか「今週末」に間に合いましたね。
日曜になってたら危うく週明けてるじゃねぇか!って言われる所ですw


さて、今日からはまたvol.5に向けてレッツゴーです!
多分また合間におまけを挟んだりしそうですが、
皆さんの応援がエネルギーです!
応援のコメントや、ご感想、どしどし送ってやってくださいね!

コメント一覧

名無しだったらいいのにな 2010年01月30日(土)20時04分 編集・削除

vol4完成~
わ~いわ~い
これからやってきます

原作でもハクリューが好き 2010年02月04日(木)13時04分 編集・削除

フラグ立ってるのにハクリュールートがないなんて・・・!
残念すぎる;;
ifルートみたいなのでオマケ編に入ったりしないですかね?