記事一覧

開発誌 53号

平常よりさらに一日遅れてしまいました、開発誌です。

オマケ編リリースから一週間、開発はvol.4の進行一本に
絞られて進んでいます。進捗報告にはまた少しお時間をいただくとして、
今回はオマケ編への反響を紹介して行こうと思います。

---------------------------

>オマケお疲れ様です!
>楽しませていただきました

ありがとうございます!
プレイ報告が何よりの糧だったりします。


>おおおおおおおお
>おまけ編待っていましたぁぁ(*´∀`*)
>早速DLを・・・・手が震える・・・ッ

落ち着け、おちつくんだだだだだだ

>どうも!オマケ編、凄く良かったです!
>ミスがあったのでメールにてずー様に報告致しました

指摘メールありがとうございました。
該当部分を修正した版との差し替えを行いましたので
ご確認いただければと思います。


> 何故次回出演者ラフにニャースさんがいないんじゃぁ!!

えーっと、これはですね。
オマケ編で紹介するラフは基本的に、未公開のラフから選出しています。
開発誌で既に公開しているラフは未公開ではないので、
ニャースさんやシャワーズは載らなかった、という事です。

納得していただけましたでしょうか?


>vol3。いまさらながらプレイさせていただきました!
>一日一回立ち絵みないとなんかむずむずしますw
>個人的にはアブソルが好きですが、サンドのあのキャラも好きです!
>vol4。楽しみにまってます。
>あとおまけ3も待ってますw
>うーまーいーぞー!

ありがとうございます!
最近になって物語の最初からプレイしてくださる方も
いるようで、ありがたいこときわまりないです。

>上の、いまさらプレイしたやつなんですが、
>キャラ紹介見て、え?アブソルってヒロインじゃ…。ないんですか。
>と、ということはアブソル、ハクリュー、サンド√は…?

扱いとしてはサブヒロインになるんですが……
専用のルートは残念ながらありません、です。

コメント一覧