記事一覧

開発誌 38号

一日遅れました、青です。

現在の進行状況は99%。
バトル日のラストシーンが動くようになれば完動、という所です。
(残念ながら昨日までの作業では至れませんでした)
その後、各日の内容の整合性をとるための微修正を行った上で
動作チェックを通れば、晴れて完成です。

開発の過程で不要になったファイルの整理や、
スタッフクレジットやリードミーの更新といった
リリース直前の準備にも既にとりかかっています。
(使用させていただいた素材サイト様の表記追加等)

今週、勝負です。

----------------------
> 完成まであと少しですか、わくわく。
> あと、開発誌35号にあった画像の個性的なおじさま達は一体だれなんだ・・・?
> そこも含め、期待して待ってます。

おじ様達の正体……それはじtうわなにをするやめr

> さて…このメッセージが紹介されたとき、私はこう聞くだろう
> 「Vol.3マダ―?」
> そしてあなたはこう答える
> 「あと少しで完成です!乞うご期待!」と

はっはっはorz
ほんとにねー、出す出す言いながらなかなか出ないんですよね
これが……

> がんばっ!
> ロコンのかわいさわ反則!
> デスクトップ画像に設定しました^^
> いつも影から応援しています
> 拍手絵みんなおもしろいです^^

応援ありがとうございます。
今後、vol3ネタの拍手も追加予定です。きっと!

コメント一覧