記事一覧

開発誌 31号

開発誌のお時間ズザーっ!!
すべりこんでも大遅刻、どうも皆さんこんばんは。

vol.3開発状況について。
ようやく原稿が出揃いました!
後の手順は以下の通り!
(校正→修正)×n→(組み上げ→テストプレイ→修正)×n→完成
なんとか今月中には皆さんのお手元に届けられるかな…。


って所で、拍手返信っ!

>ぎゃろっぺかわいいよ、ぎゃろっぺ。 byのら

スタッフじゃないのwww
自演乙! でもぎゃろっぺはかわいいよね。


>そういえばNスク最新版でmousecursorが非推奨解除! ってことで次回以降実装されるんでしょうか~

えーと…これにはちょっと色々問題がありまして…
今まで組んでいたverとのセーブデータの互換性が無いらしく、
スクリプタを新しくするとvol.2までのデータを引き継げないんですね…。
目下調査中ではありますが、当面は実装を見送る感じです。

以上っ、それではまたっ!

コメント一覧