記事一覧

開発誌178号

ファイル 193-1.png

桜が足りないと聞いてサンちゃんが駆けつけてくれました!
……うん、サンドってだいたいこう。

すいーとぽけばんわ、開発誌です。


> 背景大事ですよね~

大事ですね! 素材サイト様には本当にお世話になっております。


> フリー背景素材だったせいか他のゲームでそっくりな背景を見て
> 探してみたら同じ所での背景だったってこともありました。
> 当時にはそれを知らなかったせいでこれなんでだろうかなって
> 不思議に考えちゃったんですけどね…w

素材をお借りしている私達自身、
他所様の作品で同じ背景に出会うと不思議な感じがします。

えっ すいぽけやってたっけ?!


> 俺はウー姉と個体値厳選するために卵産ませる作業に入ります!
> では!

> それなら俺はギャロップと(ry

お前ら、ちょっと表へ(ry


> わこつ~、お久しぶりです。
> さっきようやく萌えもん殿堂入りできました~
> はくりゅうとうぃんでぃ、さんどしばりで何とかクリアできましたww

あ、あぶそるは仲間はずれですかー!?


> ノベル楽しみにしています^^
> いつごろ完成しそうでしょうか?

明言出来ない状況が続いております、本当に申し訳ないです……。

コメント一覧

夜知 2012年04月17日(火)22時29分 編集・削除

友達にスイポケをすすめました!
明日感想聞くです!

zero 2012年04月17日(火)22時57分 編集・削除

個体値厳選・・・・・嫁達は6Vしか狙わない他は妥協wwww

秦博士 2012年04月18日(水)00時29分 編集・削除

僕も友達にスイポケすすめてみたいんですぅ…。
p.s.あ、そういえば友達の中でたった一人知っている奴がいたんだ。どうやって知ったんだろうな?

霧雨魔理沙 2012年04月19日(木)05時38分 編集・削除

既に二人に布教+やってる人一人発見!

個体値厳選6Vは妥協しているとは思えんwww

アブソルは俺が使ってるぜ!

s 2012年04月21日(土)01時27分 編集・削除

お疲れ様です@既出ならゴメンナサイ
主人公メンバーのアブ・ハク・ロコ・姉・フロの5名が
選ばれた理由とかそういう所掘り下げた記事ってありましたっけ?

もし差し支えなければ選ばれた理由とかが知りたいなぁ…
あ、「好きなのを出すのに理由がいるのかい?」的なのはナシでw
作者の誰の押しでメンバー入りしたとかそういうのがあれば
楽しい記事になるやも知れませぬ