記事一覧

開発誌 109号

すうぃーとぽけばんわ
どうものらです。え?水曜に日替わりした時に見たけど開発誌更新されて無かったって?
気のせいです(キリッ

どちらにしても遅れてスイマセンm(_ _)m

さてでは改めて開発誌はじめましょうー
現状としては開発状況は順調…なのかな?w
スイマセン私が足ひっぱってますorz
線画とスクリプトダブルで遅れてますが今週休みがあるのでどかっと追い返しますっ (><
全体的な状況としてはそろそろ完全にシナリオ班からシステム班に作業は引き継がれると思います、SSももうじき公開できるかと思いますので今しばらくお待ちを~
ちなみにゲスト絵師さんの新キャラ以外にも5では新キャラいっぱいだよ!よ!
おかげで管理がたいへんだよ!よ!!

短くてスイマセンがこの辺で
ではでは拍手、コメント返しいきましょー



留守番しながら作業ですね。光景を想像すると和む。

なごむねー
ええよねー


なんか友人のコメが返信されててびびりましたΣ(´A)
俺には完全版なんていらないぃィ!!なぜならッ!脳内でッ!(某大物声優)や(某人気声優)に変換されているからだぁッ!
というわけで体調を崩さないようにリンゴでも食べながらがんばってください~。

一日一個のリンゴは医師を遠ざける  だったかな?イギリスの方の句
リンゴもしゃもしゃ、こいつで元気百倍だ! ウチのスタッフにはパイン分が足りなくなると体調を崩す方が居るような気がするが気のせいだったんだぜ!


年末は仕事が忙しくなる時期ですから製作の方が大変な事になりそうですね・・・^^;
無理しない程度に頑張って下さいませ!

ありがとうございますぅうううう!
がんばりまふw とはいえ私は流石にもっとがんばらねばっ
応援ありがとー皆応援に力もらってます!!


VOL.5にはもちろんプラズマ団と七賢人が出てきて、あのサウンドとともにバトルに・・・なんてね。もう殿堂入りもしちゃいましたし気長に頑張ってください。バトルサブウェイのシングルのノーマルは余裕ですんで頑張ってください。
それから、ムウマージのシャドーボールは僕には効きませんよ(ノーマル・格闘タイプ?ですから)。いざ、尋常にしょ(サイコキネシスにより即死・・・)・・・

私はバッチ3つ目のとこでずっと止まってます、そろそろ進めたいなぁ;;
ヤムチャシヤガッテ……


製作大変そうですね(;=ω=)
んなことよりムウマージが大変気になるとぃうことは秘みt(ry

ムウマージ大人気だなw
スタッフとしてはいろいろと公開したりばらしたいネタが5にはてんこ盛りですがばらせない、グヌヌ


さて、作業するぞー!

コメント一覧

びーむ 2010年11月10日(水)02時39分 編集・削除

ええい!SSはいいからムウマージを写せ!
よ、よし、いいぞ。それでこそ俺のy(ゆめくい)


ハッ夢か。。。

皆さんおやつにベトベタフードはいかが?(満面の笑み)

そめ 2010年11月11日(木)20時38分 編集・削除

新キャラが楽しみすぎて大変だぁ!

想像すると、もう、、ほぁああああああああっ!!!

スイポケ5、期待と興奮が覚めやらないです(#´д`#)

えくれあ 2010年11月15日(月)14時46分 編集・削除

新キャラ紹介により人気投票での座が危ういお二方…

そんな事態だが大丈夫か?

スイポケ5楽しみに待ってます!!
それと体調管理はしっかりとねっ!(最近特に寒いので…こいうとき火もえもんたちは役に立t(大文字

アグ ブーツ 楽天 Eメール URL 2013年10月24日(木)22時32分 編集・削除

モカシン レディース