リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 89号

すっかり暖かく、というより暑くなりましたが皆さんバテたりしてないですか?
今回は久々にシステム班よりのらです。
おまけ3公開から3週間、早いですねぇ……
ノベルの第一弾を公開した頃に比べるとDL数やWikiのHIT数も増え嬉しい反面見られてる怖さがw
SweetPocketsで検索かけるとちらほら感想が見つかりひそかにニヤニヤしてるのは内緒です(*´Д`*)
やる気出てきたー!!!

拍手・コメント返し

シナリオへの感想・・とても良いです!!久方ぶりに~(略
長かったので以下略でw
なんか凄まじく魂のこもった褒め言葉でありがたいやら恥ずかしいやらですw

あぁそうか
VSキュウコンではサンドが相性的に活躍するんですね・・・
そしてサンド√に突n・・・

ついにキュウコンがおまけ3で明らかになりましたね、原画ニワトリ氏:線画のら なのですがキュウコンは萌えもんでも人気キャラなので特に気合入れました! あれ?自分でハードルあげてる…?

ちょっとひとりごと
「新テーマ 死闘」かなりよろしいかとw ドラム良いです、ドラム良いですわぁw 
歌詞付けて歌ったりしてみたい曲多いですなぁ・・歌いたいなぁ・・歌いたいなぁ・・集音機とかup環境あれば・・ねぇ・・(略

BGMについては前からゲームとは別で聞きたいと声をいただいていましたがこうやって反響あると嬉しいですね、音班も喜んでましたw
私はCDに焼いてCDに焼いて車で聞きたいですwww

いつも楽しくプレイさせてもらってますっ
こちらこそいつも楽しく感想見させていただいてますっ!
感想はスタッフの栄養です、主にのらの栄養源です。どんどんくれると発狂します(ぇ

俺はオクタンに衝撃が走った・・・
こちらは開発誌へのコメントですね。
オクタンいいですよねーひそかに手元でファン絵かいてます
オクタンかわいいよオクタン。というか全員かわいいよw


コメントに青をいれて、WC日本がんばってくれるといいなぁ
と思いつつではまた~ ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー