リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 87号

はわわ、皆さん火曜日ございます!(挨拶
更新遅くなって申し訳ありません、すいーとぽけようございます、ずーです。

オマケ編3の公開から一週間とちょっと。
皆様お楽しみいただけてるでしょうか?

もうやりきった人も、なうお楽しみんぐな人も、
まだプレイしてないって人…は、開発誌チェックしてる人には居ないかな?
とにかく、ジャンジャンバリバリ楽しんでってください!

では拍手返信っ!

>ロコンの浴衣姿に電流走る。
ざわ… ざわ…
  ざわ… ざわ…


>出遅れましたがおまけ3プレイさせていただきました。
>終わらない物語が無いことは分かっていますが、次で最後だと思うとやっぱり寂しいですね。
>浴衣ロコンや出店ゲストにwktkしながら次回を楽しみに待ってます
>P.S.
>パイン飴をくらえ! (`・ω・)o彡゚ 三 ◎

そうですね、物語だからこそ終わりがあって、
終わりを迎えてこそ初めて作品として評価をいただけると思うんですね。
パイン飴をキャッチだ!  三 ◎ (□・´)


>DLできない・・・だと・・・

えっと、どのような状態なのでしょう?
サーバーダウンなどの類なら再度挑戦してみてください。
その他ブラウザ設定でDLできない可能性もありますので、ご確認ください。


>おまけ豪華だった
>イーブイやっときたぜ
>モフモフモフ ズキュウゥゥゥゥゥン!
>アリアドスパイダーマッ!

イーブイのもこもこした感じがわたあめにベストマッチですよね!
ダーマッ! ダーマッ!


>予想外のところから相棒きた!
>ラフ見たけど可愛い……もふもふ。

こちらの方もイーブイを期待されていたのですかね?
やはり人気ですね…!


>おまけ面白かったよ!
>vol.5の制作も頑張ってください!

ありがとうございます!
ちょっとまだしばらくお待たせすることになりますが、がんばります…!


>おまけ編3お疲れ様でした!
>ハクちゃんかわいいよソルちゃんかわいいよサンちゃんかわいいよウー姉かわいいよハァァァァァン!

ロッ、ロコンもかわいいよね!? ねっ!?


>っうわぁあああぁぁあああぁぁああぁぁあキュウコンかわい…踏んでくれぇええぇぇええええ!!

Sの気配を感じ取ったのね…!


>オマケとは思えないほどのボリュームでした! あと主人公モテ杉だろw 自重しろよ!

モテるのが主人公という生き物かもしれませんね…!


>DPtではポケモンと結婚できたという病気設定だったが作品内ではそこんところどうなんだい?

作中の現在では萌えもんと結婚はできません。
伴侶として生涯をともにするのは個人の自由ですが、
法的に戸籍を共にする事はできない、という事になってます。


>ハクリューのラフに萌えもんの歴史を感じた。

そうですね、年月を感じられますね。
3年経てばそりゃ変わりますよね。


>体操服…萌えスロン…どうして没に…
>なんでこんな・・・・・・
>あってはならないことがっ・・・・・!

スタッフ内でも残念がる声は多いんですが、
やむにやまれぬ事情もありまして…。


>初めてプレイさせてもらいました ロコンが居なってからのウー姉の所で目が潤みました
>言葉足らずですがとても楽しかったです。ファンとしてできることは少ないですがこれからは応援していきたいと思います。"(,,゚Д゚) ガンガレ!!"

こちらは本編の感想ですね、ありがとうございます!
スタッフ一同色々と力を入れたシーンでもありますので、
気に入っていただけたならありがたい限りです!


>おまけ編③プレイしました~
>サントラたのしみです!
>本編のほうもがんばってください><
>アリアドスパイダーマッ!

サントラはご要望が多く寄せられてましたので、
お応えできる運びとなり、ホッとしてます。
後、個人的にもどんなアレンジがあがってくるのか楽しみですね!
ダーマッ! ダーマッ!


では今回はここまで!
また次回っ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー