リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 85号

本日5月24日は萌えもんアニバーサリーデイという事で、
はい、3周年でございますよ皆様、すぃーとぽけばんわ、ずーでございます!
と、言うのも、スタッフの一員でもある所のすずなさんが
「ポケモン言えるかなde擬人化してみた。」を投稿したのが5月24日なんですね。
関係各人におかれては記念の動画や絵などを発表なされてるかと思いますが、
活動してくださっている皆様や、プレイしてくださっている方々のおかげで我々も活動できております。
皆、ありがとう!!

と、さらにおめでたい事は続きます。
我々、新・萌えもんdeノベルwikiのカウンターですが、祝10万HIT!
という事で…ええ、こちらの方は残念ながら記念絵などをご用意する事ができなかったんですが、
オマケ編3でこの感謝の気持ちが皆様に伝われば、と思っております。
10万HITありがとう!!

で、肝心のオマケ編3ですが、現在すべてのスクリプトが出揃いまして、
後はチェックを残すのみでございます。
今回のオマケはすごいぞ! 多分!
オマケ編3ありがとう!!


そして拍手コメントに返信!

>スイポケにはツンデレ成分がたりないとおもう

主人公のライバルに対する態度が最大のツンデレかもしれませんな。
ツンデレありがとう!!


>>吸い尽くしてやるぜ(`・ω・´)b
>きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!

きゅうしょありがとう!!


>主人公が通っている学校って入試にバトルって無いんですか?
>もしあるなら初期の状態でよく合格できたと思うんですが

はい、えー…スタッフ内でもこれで良く通ったよねぇ、って言ってます。
一応入試バトルのようなものがありました。っていう事になりますね。
入試ありがとう!!


というわけで今回はここまで!
開発誌ありがとう!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー