リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 83号

お久しぶりに日誌を書く、すずなさんですこんにちわ(´∀`*)
でも初めましてかもしれない。

昨日、Wikiのほうにオマケ3からハク日常編のSSをアップいたしました。
もんすたぁぼーるの中のハクちゃんです。
ハクリューファン必見の内容になってると思います。
スタッフ内でも人気の一枚絵がゲフゲフン
これ以上はオマケ3でご確認ください!

こうしてSSが揃ってくるとオマケ3は濃い内容になりそうですね。
お楽しみに~(*´∀`*)シ

------------------------------
以下拍手等への返信です。

>これから何が始まるんです?
>サンド編…どうしてこうなった……
>どうしてこうなった・・・
 というコメントがたくさんくるに100円!(殴

どうしてこうなった!!サンドさーん大人気ですね。
スタッフ内でも凄く愛されてる子だと思います(*´ω`)
そしてあまり来なかった「どうしてこうなった…」
100円いただいていきますね (・ω・|


>僕はまっていた
 サンド進化ー
 メーカーサーンードー!
>GO!GO!サンド大王!

サンドパンを通り過ぎてメカサンドへ…!
メカサンドの勇気が世界を救うと信じて!


>ハクリュー日常編が非常に楽しみです。
 Vol.4を見ると、不憫でなりませんが……。

サブヒロインですのでその辺りはしょうがないですね…(´・ω・`)
どっちのルートでもモゴモゴ…


>アブソルやハクリューなどは前回のおまけで語られてましたが
 サンドやロコンも知りたいな
 ↑重要なこと書き忘れたのですが年齢を知りたいなー

サンドさんは今回のオマケで結構語られる予定ですよ(´∀`)!
ロコンちゃんもVol.5でかなり語られるかと思います。(ルートによりますが)
年齢のほうは、実はこれ!っていう数字では決まっていないです。
プレイしていくうちになんとなく歳はこれくらいかな?
っていうのも分かってくると思います…多分…きっと。

------------------------------

今回も沢山の拍手・コメント等ありがとうございます。
まだまだ感想等お待ちしております(´∀`*)!
色んなコメントがスタッフの元気になるよ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー