リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 82号

ファイル 92-1.jpg

GW楽しんでらっしゃいますか? 気づけば火曜日の更新です。

さきほどWikiの方に、オマケ3からスクリーンショットを
二点ほどアップロードしておきました。
アブソル編、サンド編からになります。……どうしてこうなった。

日誌に貼り付けてあるのは、メニュー画面です。
今回はこういったラインナップにほぼ確定……かな?
筆頭のハク編は、片鱗をお見せするのにもう少し時間がかかりそうです。
しばらくお待ちください!

-------------------------------------------------------
以下、拍手・掲示板などへの返信です。


> 手持ちの子に名前は付けないんですか?

はい、シナリオさんの方針で萌えもんには名前をつけずに、種族名でお話を進めています。
今後も、劇中で名前が呼ばれる事はありません。

ただ、本当に名無し……というわけではありませんので、
実際にはお互いに名前で呼び合っている……と脳内補完していただいても構いません。


> 5月中に出ると聞くとイヤでも期待が高まりますね!
> オマケ編3楽しみにしてます
> がんばってください!

ありがとうございます! お待たせしすぎないように頑張りますね。


> わ、湊さんが日記を更新されてる!
> 夕日に馳せる想い、いいですよね!
> 大好きですw

ありがとうございます。本人も喜んでました(`・ω・´)

> 弾いてみたいので、後で楽譜をダウンロードしてきますw
> ノベルスタッフさん達、楽譜作ってくれた方、本当に感謝ですw

作品に対して、また何かを作っていただけるのは
本当にうれしいですね。有り難いことです!


> Vol4最後でVol5の次回予告風味のテキストがありましたが
> Vol1~3ではそういうテキストはあったのでしょうか
> もしあったのであれば、Vol5で第一部完となる暁には
> 過去のおはなし間の予告を見てみたいなーと思っております

だ、第一部ってなんですかΣ(゚Д゚;)

過去の予告部分ですが、実はvol.5に収録する予定があります!
おそらく全部読めるようになると思いますので、ご期待ください。

-------------

また、掲示板に頂いたセーブデータ異常の件は、現在調査中です。
当面、出来る限り1セーブでのプレイは控えて
節目ごとにセーブ箇所を変えるなどの対策をお願いします。

100箇所、セーブできますので。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー