リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 81号

今回の日誌はオマケ編3製作班から進捗報告をお送りします。青です。

メインの特別編3本に関しては原稿は全て出揃い、
スクリプト組み上げに入り出しました。
素材に関してはまだちょっと足りないので作り足しつつ
組んでいこう、という所。

どの特別編も、それぞれのキャラクターらしい
仕上がりになったかなと思います。


定番のラフ紹介の方が、なかなか難航中。
最終回前に送る最後のオマケ編ということで、
出来るだけ色々見てもらいたいけど、
全部載せるわけにもいかず……ああ、ジレンマ。


リリース時期に関しては、とりあえず5月中……という程度に
留めておきます。

前回のおまけ編2で公開を焦って誤字脱字などの文章ミスを
出しまくった反省があるので、
今回は組みあがり後のチェック期間を長くとりたいと考えております。

今しばらくお待ちください。

------------
以下、拍手返信です。
しかし最近サンドの事ばっかりだなぁ。いったいなぜ……!


> メカサンドといいなんというか、手間のかけ方が凄いなぁ・・・w

サンドはもしかしたら、スタッフからの愛情そそがれ度は
ナンバー1かもしれませんね。


> サンちゃんかあいいよサンちゃん・・・!!

かあいいよね!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー